title




2004年2月下

TOP(フレーム復帰)/about/log/link/anntena/mailform
2003 11 12||
2004 1|| 2||下 3|| 4|| 5|| 6|| 7|| 8|| 9 10 11 12
2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006 1 2 4 12
2/29(日)
□ごまミュ

今日はごっちんのミュージカルに行ってました。かなり疲れてるで感想等はまた明日。
明日は明日でさくらコンなので、書けるかどうかわかりませんが。ハロモニ。は卒コンだしなぁ。

さくらコンはなっちが抜けてどう変わったか、楽しみにしてます。


□はてなキーワード

なんか突然はてなキーワードにうちのサイトが載ってる…。「ポンちゃん」とか。
昨日の更新後突然載ったんですけど、どういう基準で載るんでしょうか?わからん…


□CDTV

って書いてたら、CDTVがありえねぇ。HEY!よりありえねぇ。いきなりさびから始まったよ…
ちゃんと歌わせてもらえないなら、出なくてもいいです。

(1:35)


2/28(土)
すぐはける1
すぐはける1
すぐはける2
すぐはける2
□引き続きミキティ

マシュー。 ミキティがマシューを押しのけて真ん中に来たのはこの2回。
でも、どちらも真ん中に来た後、すぐ右にはけるんですよね。あややなら、真ん中取ったらポーズの1つや2つかますところなのに。
この辺が集団にすぐなじめた所以かな?
常に紺野の事を考えながら映ってましたし。

しかし、これだけ気持ちよく笑ってくれて、しかもノリもよく、的確につっこんでくれるミキティは、芸人にとってはいじってて楽しい存在なんやろなぁ。そして、いじられてるミキティは非常に楽しいしかわいい。キー坊のミキティいじり芸がまた見れるとは。

「ポンちゃんって!」
「(この花束を紺野ちゃんに…)何で!?」
のタイミングは妙技!


□対する紺野

紺野を持ち上げて、ミキティで落とす。基本は常にこうでしたが、その持ち上げ方がすばらしい。紺野のキャラをよく知っているからこそ。マシューさまさま。
でも、一番感じたのは、紺野ってこんなにレスポンス良かったっけ?て事。振られて、ポンッとすぐ言葉が出てる。HPWで気付いとけよって言われそうやけど、HPWとマシューではテンポが違うし。ミキティ効果でテンポがすごく良かったのに、それが崩れなかったから。
あと、センスがいいっていうか、言葉選びの妙やね。紺野のボケは。


多幸感。それぞ娘。
ののりか
□Mステ

今までで一番の出来。時系列としては最新なので当たり前だけど。
このレベルになってからテレビに出てほしいもんだ。一般人は全ての歌番組をチェックしたりはしませんぜ?

(0:30)


2/26(水)
ええ、大丈夫です。あなたは
どーん
□また誕生日かよ!

昨日はマサオの誕生日。今日はミキティの誕生日。エスエスパーパーエスパーパーな石井ちゃんの誕生日でもあるそうな。
石井ちゃんは置いといて、ミキティですが、誕生日にマシュー。いいとこに持ってくんなー。でも、まだ見てないです。ごっちんコン見てたらつい時間が…。明日見ます。(そればっか)
私はミキティかなり好きです。大人数の娘。で歌ってても聞き分け可能な特徴ある太い声と、スパーッンと自然に出てくるツッコミが。ミキティはいい子説とかありますけど、確かにマイナスイメージが全然ないなぁ(自分にとってですけど)。
娘。にとけこみながらも、ソロでやってきた自信を大事にし、ソロの復活を常に心に描いている様は、オリメンと被る。娘。内で1番になるとさんまに改めて誓ったミキティですが、すでに1番では?ミキティを見てると少し物足りなさそうに見えます。また、ソロ出してくれないかなぁ?
逆に5期6期あたりはまだまだ。ミキティにライバルと思われるくらいの力を見せてほしい。


□出逢い

これはいい。佐内正史さんグッジョブ!感想は何度も見れる写真集かな?いや、何度も見たくなる写真集か。写真集といっても、アイドルの写真集というより、写真家さんの写真集って感じ。もちろん主役はなっちなんだけど。本の大きさや形もいい。買って損なし。
ただ、撮影したのはラスプレ時だと思うのですが、そのため髪型が同じなのと北海道とで、どうしても京子がよぎる。個人の問題だろうけどさ。
あと、冒頭のボーリング場はなんなの?わからん…ポスターにも使うぐらいだからなんか意味あるのかなぁ?


□ベストショット

見ました。以下まぁ感想というかツッコミというか。

1.Do it! Now(亀井・田中・道重)
なんだこの映像のチープさは。3人がただ真っ白なだけの空間で踊ってる。精神と時の部屋か?修行か?
歌のパートは亀井4、田中5、道重1くらい。いやもっと道重は少ないかもしれない。6期でイベントやってたときもこの配分だったのかな?
れいなは文句なし。亀井は要練習。最近亀井の歌を良く聞きますが、あの軽い声は好きじゃない。道重は問題外。ラップのとこには笑った。
2.モーニングコーヒー(石川)
映像は仮想デート。石ヲタにはたまらんか。かわいいけど、最後のオチがない。
歌は…ネタだと信じたい。コーラスまでやっちゃってるよ…w
本気なら、娘の看板としてはどうかと。ダンスがあったり一発勝負のライブはともかく(ともかくじゃないんだけど)、録り直して録り直してあれでは、もううまくなる見込みはないな。
3.なんにも言わずに I LOVE YOU(安倍)
なーんでずっとアップなのさ?と思ってたら最後にオチがありました。ただ、ずっとアップなのでヤバい。なちヲタにとってはヤバい。
これは、音だけ抜いておけいさんと入れ替えないとね。
4.愛車 ローンで(高橋・小川)
たしかに2人がボーリングしてるのを見てるのは楽しいし、どうせ見るなら音声もほしいけど、それはまた別の作品にしてくれ。愛車 ローンとボーリングはなんら関係ないし。
もったいないねん。この2人の歌がすごくいいから。なっちと合わせてCDにならんかなぁ?
5.好きでx5(飯田・新垣・紺野)
なんじゃこらあああぁぁぁぁ。とGパン刑事+ジョジョで表現してみました。
中途半端に顔だけ入れるなら、いっそ全編アニメでいいよ。
歌は、ガキさんだけ声が太いからか、ちょっと浮いてるかな。
6.ふるさと(矢口)
高音部を聴いてると矢口はやっぱ高音のハモリ向きだなぁと。ただ単に私がやぐのコーラスが好きなだけか?。別にこのふるさとが悪いって言ってるわけではないですよ。むしろいいです。
「まーだー」って歌うのはつんくの指示か、なっちのふるさとが沁みついてるのか。 もっとやぐに歌う場を増やしてあげてほしい。とオチを見て思う。


□その他もろもろ

「モーニング娘。卒業メモリアル(仮)」
これが今関監督が作ってたやつかな?楽しみ。であると同時に怖い。島根での娘夏コンで会場前で突然インタビューされたのだが、その映像が使われるのではないかと。このDVD用に録ってたのかどうかもわからないし、いっぱいインタビューしてから確立は低いけど。テンパってわけわからんこと言ってたからなぁ…。
「ベスト!モーニング娘。2」
「YAH!愛したい!」。全くの新曲。またダイチか。期待していいやら悪いやら。ベストなんだからもっと曲数入れたらいいのに。
「ラッキーチャチャチャ!」
4/21発売。ブレーメンが終わるのは3/27。なに考えてんだか。
「ハロプロやねん!」終了
え?もう?ただの改変期までのつなぎですか?
数少ない関西ローカルで、しかも内容がかなり良かっただけに痛い。所詮関西か…
乱歩R
石川さんがキャーキャー言ってました。以上。

(5:15)


2/24(月)
やっぱ疲れてるのかな。いつの間にか寝てた…。起きて、巡回してたら乱歩Rに気付く。あわてて録画フォルダをのぞいたらしっかり乱歩Rのファイル名。文明の力ってすばらしい。明日にでも見ます。
あ、精神的な忙しさからは開放されました。


犬も目が死んでる…
ドラマ
□ドラマ

なっち枠、日テレ土9。そして病人か。なちミュで日テレドラマスタッフからのはなを見たときから想像ついてたけど、今回は“盲目”と今までよりも難度は高いし、なにより“主演”。やっとなっちの演技を堪能できる。ただ、もうちょっと役の幅を広げてほしいとは思いますけど。ドラマに関しては最近NHKがいい仕事しすぎなので、負けないようにがんばってほしいな。それができる素材ですから。
サンスポの記事のなっちの目がいい感じに死んでます。あ〜楽しみだ。主題歌にセカンドシングルだったらなお最高。
あとは視聴率が心配。あんまり低いと、主演だからなぁ。逆にヒットさえすれば、イメージはがらっと変わるはず。シングルも売れるはず(まだ決まってない)。どうも日本人はドラマに影響されすぎなので。まぁ、毎週見ることによる洗脳効果は大きいんでしょうけど。
あと、このドラマを通じて外部とのつながりを増やしてくれたら。辻MIYUみたいに。

(0:55)


2/22(日)
ごっちんワールド全開で
もう楽しすぎ
んぱっ?
□復活?

えー今日は2月22日。柴ちゃん誕生日おめでとー。
そして、musume supli。開設3ヶ月おめでとー。
いい辻の日(11/22)から始めて、ネコの日?でちょうど3ヶ月。早いもんですな。
てことで、一応復活しましたけど、まだまだ忙しく、軽く鬱状態なので更新頻度は減るかと思います。


□プニ

久々だと何書いたらいいかわからんなー。一応忙しいなりには、各テレビやラジオはある程度見聴きしてたんですけど、何かしながらとか気合入れずに見てたからあんまり頭に残ってないし。

なのでリハビリとして、先日買ってきたリリモニのゲームの話でも。
任天堂ヲタでもある私はもちろんGBAも持ってます。(SPじゃないとこが真っ先に買ってしまった証明w)関西では「ティンティンTOWN!」なんてやってませんから、リリモニの容姿に抵抗はあったんですけど、なっちはそれなりに可愛かったので無問題。このゲーム、リリモニたちと仲良くなると、なかよし度が上がるんですけど(ハートの数で表示。最大5個)、なっちはすでに5個だったりします…。まぁ、それはかなりアタックしてるからで不思議はないんですけど、途中出場で、且つほとんどしゃべったことないはずのごっつぁんのハートが3個となっちに次ぐなかよし度ってのはどういうことなんだろう。ヲタの潜在意識まで読み取るのか…。まりっぺがそうでもないのは顔が怖いからか?w
しかし、亀井がせまいとこ好きだったり、田中がどくろ好きだったり、ヲタ仕様も甚だしいな。だから、買ったんだけど。

(17:20)

トップへ戻る

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO