title




2004年1月中

TOP(フレーム復帰)/about/log/link/anntena/mailform
2003 11 12||
2004 1|中| 2 || 3|| 4|| 5|| 6|| 7|| 8|| 9 10 11 12
2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006 1 2 4 12
1/20(火)
がんばってきたよね
愛あらばなちまり
□矢口誕生日おめでとー

室蘭行き始発列車さんで、ポケモーの「安倍なつみモーニング娘。卒業記念企画」がテキスト化されてました。

「なっちに贈る曲」
飯田さんの「愛の種」はもう感慨深すぎて考察の余地なし。
石川・加護は「いいことある記念の瞬間」。偉大な先輩、安倍さんと過ごした時間。
よっすぃーは「卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜」。単純に選んでそう…。そこが保田卒コンでも泣かずに笑った吉澤節。
ののは「純LOVER」。ピュアな2人にぴったりです。
高橋は「Do it!Now」。2TOPで歌ったのがよほど印象的だったんでしょうね。隣りで歌う安倍さんから何を得たのでしょう。
まこは「好きな先輩」。好きだって顔に書いてある。
ガキさん。「なんにも言わずにI LOVE YOU」。究極のなちヲタここにあり。想い内にあれば色外にあらわる。ずっと見てた安倍さんへの想い。
藤本。「ふるさと」。最近のなちみきっぷりを見ていると、同郷の2人にふるさとははまる。以前に歌いたい曲にふるさとをあげてたっけ(バラードが歌いたいだけっぽかったけど)。
残り6期のはわからん。唯一亀井の「いいことある記念の瞬間」はさくらで過ごした時間かと。

そして矢口さんは「Never Forget」。これはもう複雑すぎてわからん。ただ、思うところは人一倍でしょうね。
矢口の誕生日やのに、肝心の矢口のところが「わからん」では…。うまく言葉に出来たらええねんけどね。

矢口にとって、なっちは娘。の中で数少ない“甘えられる”人間。そんななっちがそばにいられなくなるのは、ワーカホリックな矢口にとって気を抜く場が減るということ。石川さん、矢口さんを今まで以上によろしくお願いします。

(4:20)


1/19(月)
まかせて!
石川誕生日
□石川梨華、19歳のハッピーバースディ!

今年はなっちが卒業します。
常にニコニコ笑っている娘。の顔、娘。を娘。たらしめる大きな存在であるなっちがいなくなる。
魂を受け継いだのはあなたです。あなたなりに娘。を思いっきり引っぱっていってください。
迷走したら、かおりややぐが修正してくれるから。思いっきりね。楽しみにしてるから。




もう自分には回ってこないことを悟っている。どうしてもこのチャンスを活かさねばならなかったのに
もうだめだ
□ハロモニ。ウルトラクイズ2004

ハロモニ。にしては設定が複雑。しかしこれが大当たり。こういうクイズ形式だと、活躍する娘。はおのずと決まってしまうものを、結構均等に見せ場を作ることに成功。さらに、対戦相手を指名することで娘。間の関係性が見れたり。もちろん、食べ物で釣ってますから紺野さんは超真剣ですし(悔しがり方が本気)。ミキティはかくし芸から1歩進んだロマンティックイライラモード。いやー、今日のハロモニはよかった。
それにしても、おいしいとこを寒く持っていってしまう石川と、ここでも悲しい哀ちゃん。2人ともそういう星の下に生まれたんでしょうな。


□愛あらば IT'S ALL RIGHT スタジオライブ

あの衣装はなんとかならんのかなー。どこかおかしい(それが娘。と言われればそうなんやけど)。
この曲は好きですけど、面白みがないですよね。ゾクッとさせる何かが。卒業曲として使う分にはありですが、B面でよかったと思います。
ハロモニ。でフルを流さずして、どこがやってくれるんだ!2番の高橋ソロの振りをもう一度見たかったのに!

今日の石川を見てて、大丈夫だと思った。


□追記

当然のように横アリ立ち見電話はつながりませんでした。期待してないです。

来週のあな真里になっちが来るそうな。野球は?あー、やってないですか。そうですか…。

「あなた色」うん、いい。怒涛のように流れてくるなっちの歌声を聴いて、ソロだと実感した。
編曲がダイチなので、バックがえらいことになってなかったらいいんやけど。

(5:30)


1/17(土)
金曜日(の深夜。つまり土曜日)に書いてたんだけど、都合により上げられなかった分


□Mステ

って言ってもボンブラの事なんか書きませんよ。ボンブラはあんま見たこともなけりゃ聴いたこともないし。以前一度見たときは、マラカスの子は他にすることはないんかいな?という感想を抱きましたが、今日見てもまったく同じ感想を抱きました。今日のMステはNO PLANが見たかっただけです。タモリがイキイキしてたな(笑)。
閑話休題。来週のMステではモーニング娘。は「Memory 青春の光」と「愛あらば IT'S ALL RIGHT」の2曲歌うようです。おぉぉ!ラストなちまりか!?そういや、矢口は以前ラジオでメモ青のハモリは高すぎてもう声が出ないとか言ってたっけ。けど、無問題。安倍さんのためならはりきってやりきるよ。矢口はプロですから。なちまりですから。それより、保田の時のごっつ短いネバフォゲ→AFODのメドレーみたいなのだったら嫌だなぁ。あの時はごっつ楽しみにしていただけに、落胆具合もひとしおでした。
来週はもう少しだけ長い枠を下さいね<Mステ様。


□後藤真希

朝日新聞の夕刊にこんなインタビューが。
紅白について、
「モーニング娘。のメンバーも手伝ってくれて、ソロで歌いきったときはほっとした。でも今年、もし機会があったらやっぱり自分の……」
そりゃそうでしょうよ。紅白前ではいっさいこのような発言はなかったけど、当然こう思ってたでしょ。ごっちんはそれを表に出すような娘じゃないし、逆に見返してやる!って気持ちで紅白に挑んだんやと思う。そりゃ「オリビア」もそれはそれでよかったけどさ。やっぱ後藤真希の曲あっての後藤真希やし。
今年はぜひ自分の曲を自分だけで歌ってください。そのためにもごっちんに良曲をよろしくつんく!
え?今年はなっちもいるから出場枠が足りない?……松浦さんにはハワイでファンとNEW YEARカウントダウンでもしていてもらいましょうか。


□勢いで

25日昼のチケをヤフオクで手に入れてしまいました。初めてヤフオク使いましたよ…。夜は手が出ないので昼だけ。どうせDVDになるやろし。そこまで見たいとも思わないし。明日の電話でつながれば別ですけど。
娘。コンでの卒業なら、あぁこの場からいなくなるんやなぁという気持ちにもなるでしょうが、ハロコンだと最後の「でっかい」の輪の中には残るわけで。そういうこともあってか、残り一週間だというのに平然としてますね。


1/16(金)
□プチリニューアル

今日こそさっさと寝ようと思ってたのに、突然作りたくなってしまったトップのタイトルロゴ。こんな単純なものを作るのに何時間かけてんだか…。そんなことやってっから、いつまでたっても頭痛が治らないんだ!


この食べっぷりがなんとも好き
よっすぃー砂肝を食う
□食わず嫌い

対戦相手の天功がキャラ濃すぎなこともあってか(油田もらうて…)、我らがよっすぃーは爆発せず。まぁこのホンワカした感じが食わず嫌いかな。しかし、この感じのよっすぃーはごっちんに似てるなぁ。この辺りがごっちんが、よっすぃーは自分と感覚が似てると言う所以か。
あと、かおりがかわいい。もちろんよっすぃーも。


□ミニモニ。アルバム

いいかげんシャッフルカバーはいりません。黒と白はどう違うんやろ?いや、その前にRemixってどういうこと?今までの曲を適当につないだようなRemixなら意気消沈。
キッズに力を入れるのもいいですが、その他のソロ組やユニット達の手を抜くようなことはしないでくだせぇよ。

(2:35)


1/15(木)
携帯の着信にびっくりする
裕ちゃん萌え
ネタがないもんで…
びっくり裕子
□病院行ってきました。

て言っても、大学の保健管理センターですが。結果は風邪ではないかと。なにやらのどが腫れてるらしい。この原因は、昨晩訳あって寒空の下1時間近く外でつっ立ってたことにあって、頭痛とは関係ないような気もするが、とりあえず薬をもらったのでよしとするか。もらったそばから晩飯時に飲むの忘れましたが…


□キッズ新グループ

"新ボーカルグループ" 『Berryz 工房』
スターティングメンバーはプロデューサー判断で選んだ、清水佐紀・石村舞波・熊井友理奈・須藤茉麻・菅谷梨沙子・夏焼雅・徳永千奈美・嗣永桃子の8人。
番組やコンサート等の出演に関し、メンバー交代や8人というその人数自体が変わることもある。
グループ名の由来は、"小さな果実"を意味する「Berry」の複数形「Berries」をあえて「Berryz」と表現し、「Berry達が表現する様々な音楽」をクリエイトする工房という意味。
3月3日発売のデビューシングル「CAN'T LIVE WITHOUT YOU!」から始まり、4月、5月と、3ヶ月連続でシングルをリリースし、夏にはアルバムを出す予定。
とりあえず、わかったいることだけつんく♂オフィシャルコメントから抜粋しました。

「3ヶ月連続でシングルをリリースし」って推してますねぇ。満を持して菅谷投入ですしね。しかし、このメンバーの表記順はなんか意味があるんでしょうか?年齢順でもあいうえお順でもないし。
こっち(関西)ではハロキなんざやってないので、キッズはZYX・あぁ!メンバーと、美少女日記に出てたメンバーしか知りません。先日のハロコンで熊井が目に付いたので(応援席でみんなが普通に手拍子してるところで、ひとり手を大きく上に上げて手拍子し観客を盛り上げようとしてた)、熊井を見れるって事に関してはちょうどいいかも。
ボーカルグループってのは、娘。っぽいって事でしょうか?何にせよ、まぁまぁ楽しみにしてるっぽい自分が怖い…。だって、キッズがらみのユニットはどっちも楽曲よかったしさ。愛理のような逸材が他にもいるかもしれんしさ(必死)。


□なっちアルバム

やっぱり収録曲はあれで確定っぽい(ソース)。はぁ…。さらにMemory 青春の光は(安倍with矢口真里)ではなかった…(当たり前)。バックは誰がやんねやろ?稲葉?保田?それとも寺田か!?できればなっちにやらせてあげてくだせぇ。それは他の安倍Versionにも言えること。


□雑誌から

テレビジョンとテレビガイドのインタビューが非常によい。とりあえずひろいですが、こちらこちら。ガイドは見つからなかった…。是非立ち読みでもいいから読んでみてください。私も立ち読みです(買えよ!)。どちらも石川・小川・紺野。
なっち達が作ってきたモーニング娘。は確実に下の世代に受け継がれている。そしてそれをさらに下の世代に伝えようとしている。
石川が「モーニング娘。魂」って言葉を使ってます。非常にうれしい。「モーニング娘。魂」を一番色濃く受け継いだのは間違いなく石川。それを自負し、そして「モーニング娘。魂」を伝えていきたいと言っている。小川や紺野も伝えたいと言っている。なっちはやはり彼女たちにとって大きな存在であり、なっち卒業が促す各人の成長がすでに感じ取れるし、期待できる。私はモーニング娘。の何が好きかと聞かれたら、迷わず出てくる言葉は「モーニング娘。魂」。推しがどうこう以前に“モーニング娘。”が好き。だからこそ彼女たちの言葉が非常にうれしかったので書いてみました。これから先発売される雑誌が楽しみやなぁ。

(3:20)


1/14(水)
□ごぶさたーん

頭痛がまだまだ続いてます。昨日(13日)の朝はちょっとひどかったので学校もおやすみ。昼まで寝たらとりあえず落ち着いたけど、まだ痛いっす。
何日か更新してないうちに、次々と何かしらのネタが貯まってくってのは、まだまだハローは元気な証拠でしょうか?てことで今日は一気に消化してみる。

10日(土)
この日は大阪ハロコンの夜公演に行ってきました。詳しくは後日。

<ブレーメン>
帰ってきてから、ブレーメンを見ました。
ハロコンで「愛あらば IT’S ALL RIGHT」のフルバージョンを見た後に、さらにこれですか…。哀ちゃん…。ってのはまぁ置いといて、ブレーメンいいですね。オープニングから、ののの「いたらいたで…」にやられたかと思ったら、あいぼんは関西弁やん!関西人としてはあいぼんには関西弁でしゃべってほしいのれす(←これは何弁やねん!)。そして高橋は…あれ?予想よりいい感じ。はまり役…って言うと、哀ちゃんになってしまうのであれですが(苦笑)
来週以降も楽しみです。
あ、「ラッキーチャチャチャ!」もいい感じ。ミニモニ。の路線は〜?とか抜きにして。非常にキャッチーなメロなので、もうすでに頭の中で回りまくってます。これ発売しないんやっけ?

<ヤンタン>
ハロコン行ってたから聴けず。あぁごっちん(泣)

11日(日)
<ハロモニ。>
新年会
てっきり新年会ってのは新春スペシャルのことやと思ってたので、新春スペシャルで普通になっちが司会してるのを見て、あれ矢口が司会やなかったけ?と思ってたら、こっちでしたか新年会ってのは。安易にNG集だけでないところがハロモニ。のすばらしいところ。
みんなが「ハイッ!ハイッッ!!」って言った後に笑う矢口さんが素敵。

ハロモニ。劇場NG集でわかったこと。
まこの衣装やらメイクやらは本番まで知らされてないんですね。そりゃ笑うよなぁ。
よっすぃーは現場の空気作りがうまい。
逆になっちは気抜きすぎ?

2人を見守るなっち。
母
辻加護
あれだけ明るい二人を見てると(ライブ後なのでテンション上がっちゃってるだけかもしれませんが)、この2人に関しては心配ご無用って感じですね。「のんがいるから…」、「あいぼんがいるから…」、絶大なる信頼関係。たのもしい。
正月休みがあったようですが、その間各メンバーはそれなりに辻加護卒業に関して考えたでしょう。その答えを聞いてみたい。とくに5期や6期の。

<あな真里>
ごっちんは、声がかわいいことを再確認。ヤンタンのぱっくんちょみたいな事をさせられてたなぁって事と、ニモニモ言ってたのとくらいしかもう覚えてません。「涙の星」はごっちんのかわいい声が印象的。1番はピアノだけ。2番はプラスストリングス。ごっちんの声が映える。ライブでしっとり聴きたい(できれば生演奏がいいなぁ)。やっとバラードもらえたねぇ。

12日(月)
<こちら本池上署>
うわさのアドリブシーンが冒頭から登場。すげぇ!アドリブとはとても思えん。あと、由美ちゃんかわいなったなー。なんか今までの由美ちゃんとは違う感じがするのは、あいぼんが成長したからか、成長した由美ちゃんを演じているからか?どっちも正解やねんやろうけど、それだけじゃない何かを感じた。女優加護亜依恐るべし。

13日(月)
なにやら春の娘。コンが、SSAや城ホでのステージの形がいつもと違うらしい。城ホはセンターステージだそうで、何か今までとは違ったものをやろうって意気込みは○。楽しみ。

(6:50)

トップへ戻る

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO