title




2004年12月

TOP(フレーム復帰)/about/log/link/anntena/mailform
2003 11 12||
2004 1|| 2|| 3|| 4|| 5|| 6|| 7|| 8|| 9 10 11 12
2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006 1 2 4 12
12/31(金)
来年はまた二人で
寄り添え合えるように
なちまり

ラスト!亀井絵里

更新内容に亀井さんは関係ありません。

今年ラストの更新です。
さすがにもうアンテナもあまりあがりませんね。
アクセス数も元々低いのにさらに減少…。

もうすぐここを出て、帰省します。て言っても神戸→奈良ですがw
結局、ハム太郎映画は昨日は見ず、今日の帰省途中に梅田で見ることに。
で、正月は実家にいますので、更新できません。
次回更新は6〜11あたりでしょうか。(NO PLAN


今年は、なっちの卒業に始まり、Wだったり、キッズの躍進だったりと、なんだかんだでハロプロで楽しませてもらいました。
今年一年でキッズのウェイトがかなり高くなってしまったけども…。
それもこれも、なっちが卒業してなちまり率が減少たことと、モーニング娘。自体がパッとしなかったからかなぁ。
来年は年始の7期加入で一気に娘。が盛り上がってくれたらいいなぁ。
っても、すぐにかおり、石川が卒業するんよね…。
また、娘。が大きく変わる年。
けど、こっちとしては変わらず勝手に楽しまさせてもらい続けたいと思います。


ここは去年の11月から始めたので、今年は丸一年サイトやってたことになります。
よく続けられたもんだ。
読んでもらってなんぼなサイトですので、来てくださった皆さんにはただ感謝。
来年の干支は酉。私の干支も酉。
てことで私は来年、年男(厄年)ですが、だからって避けないでくださいね。
来年初頭は就活で忙しく、多分あまり更新できないかと思われますが、出来れば来年もまたよろしくお願いします。

それではみなさんよいお年を。
紅白終了後に密会が行われないように…(祈

(14:45)


12/29(水)
探したけどでっかいうさちゃんピースが見つかんなかった
うさちゃんピース

眠れない夜

Morning Into Infinityさんのラジオを聴きながら。
さすがに自分の一世代前のゲームの話はわかんないから、更新でもする。
わかんなくてもおもしろいけどね。

かつみ・さゆりはまぁそりゃそうやろうけどやっぱ関東じゃ知られてないんやなw
関西じゃ知らない人はいないのに。おもしろいかは別として。ボヨヨ〜ン♪
さゆあたり、うさピースの次にやったら良いと思う。
あんなにいっぱいボンボン持ってんだから(二人ゴト参照)。

今日はあややとかさゆさゆとか(最近は専らりしゃこ)に必死な人に、「劇場版 とっとこハム太郎 ハム太郎とふしぎのオニの絵本塔」ってやたら長いタイトルの映画に連れてかれたわけです。
そのわりには、前売券は私が買ったりしてるわけですがw
で、意気込んで前売券買ったのに、映画館に着いたらすでに満席で入れませんでした。
仕方がないから、その後の予定だった忘年会を前倒しさせたんやけど、まさか入れないとは思ってもみなかったよ。
さすがちびっ子に大人気だなハム太郎!
てか梅田で1箇所しか上映してない時点で間違ってる。ハウルばっかやってんじゃねえよ!
結局ヤツは映画も見てないのに、あややム、しげハム、リカハムのぬいぐるみマスコットセット全買いという非常にヲタらしい行動をとってました。
ヲタ怖い…w

てことで、明日三宮で再チャレンジします。
もう前売券買っちゃったし。
てか犬夜叉の方が見たいんやけどね。桑島ヲタとしてはw

(28:10修正age)


ほんますごいよこの娘は
愛理

34丁目の奇跡 Here's Love

昨日は「34丁目の奇跡」を観てきました。
愛理出演の方。

いやー、愛理すげー。OPから愛理のソロですから。
堂々と歌ってましたよ。
セリフとなると、ちょっと声が小さかったり口が回らなかったりって部分もあったけど、こと歌に関してはすごいの一言。
高音がよく出る。声が非常に澄んでて一点の曇りなし。
それがまたスーザンという役によく合う。

演技の方もね、もう完全にスーザンで。
サンタを信じないドリスに向かって放った、「嫌いっ!大っ嫌いよ!」は思わずウッときたよ。

めーぐるの方も見たかったんやけどね。
さすがに1公演8,500円はキツいw
ただ、見てないからわからないけど、めーぐるじゃちょっとサンタを信じる女の子役にしては大きすぎるかな。
愛理あたりが信じる信じないの境目辺りでちょうどいいと思う。

全体の印象としては、宝田明に尽きる。
もうほんまのサンタクロースにしか見えへん!
話は小説で以前読んだことがあったけど、もうだいぶ前のことで、ほとんど忘れてたから新鮮に楽しめた。
脚本自体はしっかりしてるから、あとはどう魅せるかの演出部分。
全体としてややシリアスな話の中にうまくコミカルな部分も入れつつ。
それは各演者にうまく合ってて、それゆえに演者にのっかかってるところもあるけど、そこは十二分な力の持ち主ばかりでした。
音は生演奏だったりと、レベルの高いものを見せてもらった。
これで8,500円なら安いよ。見習ってほしいよまったくw

完全アウェイで且つこれだけ高レベルな中で準主役を演れたってのはすごい財産になるな。
すでにやれてる時点ですごいんやけど。
愛理もめーぐるも力があるのは歴然なんやから、今回みたいな仕事をバンバン入れてうまく育ててほしいなぁと思う。

それにしても愛理はすごかった。
あと、やたらかわいいし。
新春ハロコンは白組しか予定ないんやけど、紅組も見たかったなぁ。
娘。見れるし、なにより、田中・鈴木・村上の「好きになっちゃいけない人」が聴けるかもしれんしな。


あ、客層としてはみれヲタが一番多かったかと。
愛理ヲタもまぁまぁいたけどね。
マナーは至極まともで、噂のボード注意の張り紙もありませんでした。良かった良かった。
ただ、やっぱりキッズヲタはバカなのか、最後の最後、出演者が全員で挨拶に出てきたときに「愛理ー」って叫びやがった。
さらに、終わって半分ほど観客がはけた時にロマンスやりだしやがった。
おばさんたち失笑。
お前らそこまで我慢したなら最後まで我慢しろよ。
あの断然アウェイの中でも何の恥じらいもなくあんなことが出来るなら、そりゃハローの現場では酷くなるよなーと妙に感心してしまったよ。
せっかく愛理が実力でおばさんたちにハロプロもなかなかやるやんって思わせた(に違いない)のに、あれじゃ台無し。

後味が少々悪かったけど、楽しかった。
最後に、アンケートに愛理良かったと書いて帰りましたw

(15:30)


12/27(月)

M-1グランプリ2004

今日の更新は昨日のM-1見てない人には意味不明なんで、興味ない人はスルーしてくらさい。

今年は笑い飯、アンタッチャブルの二強にあと誰が入ってくるかなー?と見てたら、笑い飯落ちちゃうし…。
笑い飯楽しみにしててんけどなー。
優勝者予想メールも躊躇なく笑い飯にしたのに…
なんせ昨年の年末年始はうちのサイト、「笑い飯」と「奈良県立歴史民族博物館」の検索結果でもってましたからw

今年は関西3に関東5。
エンタやら笑金とか普段全然見ないから関東勢はほとんど知らないし、関東のツボもよくわからん。
なので知らないものは知らないままで望む南原スタイルで挑みました。

「千鳥」
あの中世ネタ微妙。
一発目ってのもあるかな、私はまだあのネタで笑える空気じゃなかった。
うけるところじゃうけそうやけどね。
でもネタとしてはいまいち。
やってみろよと言われてやるノブの方がいまいち。

「タカアンドトシ」
以前1回見たような気がせんでもないけど、ほぼ初見。
意外に正統派なのね。
確かにうまかったけど、そこまで大爆笑する感じでもなく。
「鑑定士か!」はおもろかったけど。
普段はどうか知らないけど、後もう一つ何か足りないって感じ。

「東京ダイナマイト」
全く知らない人その1。
もうこれさん一推しなのでどんなのか結構楽しみにしてた。
うーん、小朝の言う通りって感じやったんかな?
つかみの刀がイラネ。
けど、またどっかで出てたら見てみたいなーとは思った。

「トータルテンボス」
全く知らない人その2。
サンダルまではよかってんけどな。
ルクプルあたりからちょっと…。
キャラは立ってるし、ネタをもっと建設的に組めてたらもっと上やったかなぁ。

「南海キャンディーズ」
もう出だしのサイでおもしろかった。
何回か見たことあったけど、今回が一番おもしろかったかな。
キー坊も言ってたけど、コント風やのにしっかり漫才になってる。
ここが一番笑ったかな。

「POISON GIRL BAND」
全く知らない人その3。
いつになったら本編始まんの?って思ってたら、じんわりとそのままいっちゃったw
最初が微妙やったけど、後半盛り返したかな。
じんわりおもしろかった。
別のネタも見てみたいな。

「笑い飯」
真打登場!のはずやってんけどなぁ。
「どうも優勝候補です」まではよかってんけどw
周りの笑い飯への期待としては後半の二宮金次郎の方であり、前半の指はまだ?まだ?って感じになってしまう。
二宮金次郎で畳み掛けたいところが、それまでに掛かってなかったって感じ。
期待値が高い分評価も厳しい。
哲夫が2本目めっちゃおもろいねんでって言ってた通り、決勝への余力を残しすぎたか。
非常に残念。

「アンタッチャブル」
ここは実力通り。
周りに関係なく実力が発揮しやすい組ではあるけど。
一気に場が支配されるな。
ここはもう完全に柴田。
いちいち的確で、さらに間がいい。
文句なし。

「麒麟」
ここは逆に見飽きてる感が…w
私はあんまり好きやないんやけどね。
今回も微妙な感じ。
最後の熊でようやくキタって感じかな。
634点はちょっと高いかなと思った。
笑い飯、タカアンドトシの615点よりちょっと上620くらいかな。
敗者復活の勢いか。

最終決勝に残ったのは、麒麟、南海キャンディーズ、アンタッチャブル。

「アンタッチャブル」
もう普通におもしろい。
娘。ネタまで出してくれて言うことなしw
ここははずれにくいなー。
ただ、決勝時と比べると、勢いが出すぎて、勢いだけがちょっと先行っちゃった感もあり。

「麒麟」
この辺りがどうにも好きになれないところかな。
ボケとツッコミがはっきりしてるのに、そこにつき抜けた感じがないというか。弱い。
前にアンタッチャブル見てるからというのもあるかもしれんけど。

「南海キャンディーズ」
決勝の時に比べるといまいち。
井上和香いじりを引っぱりすぎ。
決勝ではあまりしゃべらなかったしずちゃんで笑ってしまってる分、ここでのしゃべってるしずちゃんに違和感抱いてしまってノリきれず。

予想としてはアンタッチャブル5、麒麟1、南海キャンディーズ1ってとこやったけど、麒麟は0か。

全体の感想としては、アンタッチャブルは確かに強かったけど、周りのレベルが低くてアンタッチャブルを比べる様がなかった感じ。
去年のフットと笑い飯、さらにアンタッチャブルという拮抗はなかったかと。
とは言っても、十分おもしろかったし、今回は何より新しいコンビを知れたのが大きいかな。
どうも関西に住んでると、関西系しか見なくなるので、視野がせまくなるしね。
今回の関東勢躍進は今年のお笑いブームってのもあるんやろうけど、レベルが上がってきてるのも確か。
関西勢もこのままやといかんやろ。来年はもっとがんばってくれんと。
サバンナは今年で最後か。モヲタには是非ちゃんと知ってもらいたかった。
ま、来年は紳助、松本も帰ってくるやろうし、笑い飯も気合入れてくるやろうし、また楽しみですな。

大学行かなあかんのに、朝からどんだけ書いてんだかw

(11:00)


12/25(土)

Mステスーパーライブ

昨日はくそ疲れてたのにも関わらず、ハロプロ部分だけでもと思って見だしたら結構見てしまった。
やっぱどのアーティストさんもライブやとカッコイイね。
ドリカムとかスゲースゲー。SSAでアカペラってたよ。シーンとなってたよ。

レッドが真ん中なのは当然だろ?
って感じがアベシツレンジャー
赤は当然真ん中
まずは後藤真希&松浦亜弥。
デカレンジャーとのからみがパワーアップしてるよw
襲われるはなわも、アリエナイザーも、「あなたたちの好きにはさせないわよ!」のごっちんもノリノリでいい感じ!
出演名が後藤真希&松浦亜弥ってなってたから何歌うんかと思ってたら普通にシツレンジャーなのね。
テレ朝は何が何でもデカレンジャーがやりたいんやなw
3人の時と比べると、名前の通りソロとソロって感じ。
まぁ松浦さんはいつもソロって感じやけど、ごっちんがね。
で、最後はもちろんデカレッド!
アベシツレンジャーの代わりはお前しかいねぇ!同じ赤やしな!

間髪いれずにW。
えっと、この演出はなしやんね?
なんであんな離れてんの?
「ダブルユーでーす」って出来んやん。
両手でダブルユーでーすってやらすなよ!

でもって娘。
もうピ〜スはいいよ!っていいたいとこやけど、なんかみんなスゲー動きしてるし!
曲の切り替わり時がビシッと決まっててカッコイイ。
やっぱ年間ライブばっかやってるわけやし、ライブ映えするなぁ。ライブバンドならぬライブアイドルやな。
来春のツアーはホールクラスのちっさい箱が多くて、愛の第6感の曲目からしてそれは合ってるんやけど、娘。のパフォーマンスってでかいとこはでかいとこなりの映え方をするわけで、またでっかいとこでもやってほしいな。
そのためには、客を集めないといけないわけで、それはMステスタッフにヲタを映させないことから始まると思うよ。

完敗です…
石川爆発
でだ、文句もそこそこに石川さんですよ。
なんやあれは!
頭もすごいし、動きも激しいし。
今回は音程部分に全く不安を感じなかったよ。
はすず気がしねぇ。
(実際にあまりはずさなかったし)
あー娘。って楽しいな。そう感じるしかないパフォーマンスでした。

今夜はHAPPY Xmas SHOW!。
本業部分で娘。やハロプロを楽しめるってのはやっぱ最高。

(16:45)


12/23(木)
ウヘヘヘヘ
ウヘヘヘヘ

あっ!

亀井誕生日忘れてた!
いや、昨晩の0時になった時はMVPのラジオでも言ってたし覚えてたんやけどね。

亀ちゃん誕生日おめでとう。
何歳や?16歳か。

今年はハロプロMVPでも2位、ハロモニ。大賞個人MVP部門ではぶっちぎりの1位とエリザベスキャメイ大躍進。
くねくねしてるのにドカンとくるあの勢いはなんやろうw
すごく素直な感じやのに自信満々。
だからあれだけ明るく笑えるんやろな。
周りを全て巻き込んで明るくしてくれる。
日曜昼はあれで和むよホンマw

あと、キャメイのあのテンポの良さはすばらしい。天性やな。

来年はこの強力なキャラをもう少し外へ。
それと歌がもうちょっと良くなったらなぁと。
期待は大きいのです。

(23:20)


祝!ハロープロジェクトMVP
祝MVP

ハロープロジェクトMVP 2004

昨晩はハロプロMVPのラジオを聴きながら寝落ち。結果発表の本編部分くらいしか聞けなかった…。
結果はこちら
結果としてはまぁ順当といえば順当か。
ミキティは1位投票数もよっすぃーに次いで高く、男女どちらからも指示されと、2位の亀井とそう差はないとはいえ貫禄の第1位かな。
投票された方のコメント読んでたら、やっぱり彼女のポテンシャルは相当高いんやなぁと。
けど、自分の投票内容にも書いたけど、ミキティの一人勝ちじゃあかんと思うんよね。娘。は。
それこそ今年ランク大幅ダウンだったまこやれいなは来年もっとがんばってほしいね。
まこは写真集でドーン!といってくれたらいいんやけど、まだ体がドーン!なままやからなぁ…。
まこもれいなもポテンシャルは高いと思うし、それが活かせるような仕事を来年はよろしく頼むよ<事務所さん

紅白の曲目発表

紅白の曲目が発表されたそうで。

まずはこれ。
モーニング娘。・W(ダブルユー)
「2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル」
ただでさえ娘。とWのメドレーなんやから、娘。はどちらか一曲でいいんやけど。
てか浪漫の方がええんやけど…。
もはやなっちのいない愛あらもどうかと思うし、紅白はなんだかんだで高視聴率やし、普段娘。を見ないような人が見るわけで、「やっぱモームスって歌下手やな」なんて思われるのはまっぴらごめん。
なので涙が止まらない放課後もなし。
だから浪漫が良いと思うんやけどなぁ。
Wも一緒に愛あらとかやる気か…?
それこそなしにしてほしいなぁ…。

で、次はこれ。
後藤真希&松浦亜弥
「冬の童謡〜メリークリスマス&ハッピーニュー2005年〜」
こっちの方がありえなかった_| ̄|○
こんなもん途中のミニコーナーでハロプロ全員でやったらええねん。
もうね、自分の曲歌わないなら出ないでいいと思うよ。
いくら売れてなくてもさ、自分の曲歌ったらいいのに。
数曲のヒット曲をローテーションで回しながら毎年出てる人もいるんやからさ。

堀内孝雄も「カラスの女房」て…。
いや自分で作ったんやから歌ってもええけどさ。何をねろてんねんw
中澤が出てくるならもうこれはこれでええやんやけども。

(18:00)


12/19(日)
ハロープロジェクトMVP 2004

ハロープロジェクトMVP 2004

Pop'N RougeさんのハロープロジェクトMVP 2004。
去年は締切に間に合わなかったにもかかわらず勝手に発表したりして迷惑かけましたが、今年も締切延期に甘えまくってこんなギリギリに投票…。
重ね重ねすみません…。
てことで、私が選んだ結果は以下の通り。

1位 松浦亜弥
まぁやっぱりなんだかんだ言ってもここが一番活躍したかと。
CMタレント好感度1位なんて取った通り、EPSONがらみなスポフェスなぞ松浦様さまさま。
地力もあるし、シングルにもう少し当たりがあればぶっちぎりやったかなぁ。
2位 吉澤ひとみ
正直ここまで大きくなるとは思わなかったフットサルのキャプテン。
真剣に取り組んでる姿はやっぱりカッコイイことを再確認させてくれた。
フットサルで精神面と共に身体面も改善されたのか、ライブでのパフォーマンスもかっこよくてね。
さくらコンなんか目を奪われっぱなしやったな。
3位 清水佐紀
こっちは最年長で最小、頼れるベリーズのキャプテン。
ベリーズが今年これだけ成長できたのはキャプテンがいたからやと思う。
イベントやライブを見てるとキャプテンの存在がいかに大きいかがわかる。
桃子がどれだけ笑顔振りまいても、りしゃこがMeなみにフリーズしまくっても、ゆりーねが最高にかわいくても、キャプテンあってのBerryz工房やったと思う。
4位 藤本美貴
明らかに今年の娘。はミキティに振り回されてたと思う。
なっち、辻加護という大きな中心がいなくなると、もはや完全に支配されたw
ミキティがここまで活躍するようでは娘。はダメやと思う。
ミキティ自身はコンスタントに力を発揮してると思うので、今回は周りがおとなしかったからミキティが活躍してるように見えてしまった。
来年はミキティが霞むくらい他のメンバーがこぞって活躍するといいね。
5位 加護亜依
最後はあいぼん。
今年になって、菩薩のようなやさしい丸顔になり(これがすべてを表している)、なんとも癒される感じ。
目立って活躍したって感じではないけど、娘。でも、さくら組でも、Wでも、どこででもあいぼんの風が吹いてたと。やわらかい風。

以上。
逆に今年あまり目立たなかったなと感じたメンバーはやっぱれいなかな。
シャボン玉でのあの扱いはどこいったんだと。
力はあるんだし、私は娘。は高橋田中ラインでいってほしいので、来年はよろしく。
でも来年はエースが入ってくるからなぁ…。

高橋と言えば、今年はさんまに延々調教されてきたので、来年はバラエティー側でも活躍する日が来るかもしれん。
その辺がちょっと楽しみ。
ってそれはやっぱりないかなぁ…w

楽曲大賞2004

こっちは結果が出ました。っていつの話やねんて感じですが…
主催者の方ご苦労様でした。結果はこちら
私の投票内容はこちら

楽曲部門。
私の投票した曲の結果は…。

1位 3pt 中澤裕子 DO MY BEST
→35位 73.5pt
2位 2.5pt モーニング娘。 浪漫〜MY DEAR BOY〜
→1位 537.5pt
3位 2pt 松浦亜弥 可能性の道
→17位 159pt
4位 1.5pt ZYX 白いTOKYO
→2位 511.5pt
5位 1pt モーニング娘。 出来る女
→84位 13.5pt

投票時に浪漫も白いTOKYOも1位にはならんやろとか言ってたら、見事にワンツーフィニッシュ。
去年はベスト3の3曲を投票してたというどうにも汎用なものに投票する癖があるらしい。
結果を見てみれば、ああなるほどと思う節も多々あり。
ベリーズと松浦さんは良曲が多いだけに票が分かれるのね。

涙が止まらない放課後が10位とびっくりしたけど、推しメン部門で紺野が2位って結果ならうなずける話。
その点、なっちは推しメン部門5位につけてるのに、楽曲の方は散々。
たしかに散々な曲やったけども、なちヲタはシビアやな。

なんてことを妄想して楽しむために推しメン部門が今回設けられたんだろうけど(“推しメン”を決めるのは嫌だったけど、結果を楽しむためにあえて選んだ。)、推しメンと楽曲を結び付けて選んだ人は実際どれくらいいるんやろ。
例えば、「矢口となっちのハモリがキレイだから」って理由でメモ青を選ぶのは私の中で大いにありうるけど、「矢口となっちがただ一緒に歌ってるだけ(それでも十分なちまりだけど)」な理由でAFODを選ぶことはありえない。
その辺どうなんかな?
涙が止まらない放課後に投票した紺ヲタはどういう思いで投票したのか。
詳細が出たら、また調べてみよう。

(25:50)


12/11(土)

風邪ひき

スポフェス帰ってきてから風邪ひいてダウンしてました。
まだ鼻はずるずる言ってるし、のども痛いけど。
そしてなぜか今日一日しゃっくりが止まらない…
誰か俺の横隔膜を止めてくれ。

世間ではスポフェスの話題なぞとうに過ぎ去り、愛の第6感の話題で持ちきりかと思いきや、今頃遠い東の国では楽曲大賞の結果が発表されてるんですね。
まさに師走。寝込んでいては走れない。
愛の第6感もやっと昨日手に入れましたがまだ全然聴けておらず。
置いてけぼり感をひしひしと感じます。

置いてかれてることやし、今日は適当に。

さっきヤンタン聞いてたら、なっちのことに触れてました。
まぁ男性陣は思ったとおりの反応で一安心。
一応、ミキティがコメントしてましたけど、あのスタジオの空気感のせいか内容もそこまで深刻な感じでもなかったし。
笑い飛ばしてくれるのはありがたいな。

そいや、ちょっと前の関西ローカル(たぶん)なワイドショーでなっちのネタをやってた時、安易に非難するやつばっかな中で、キム兄やんはかばってくれてたなぁ。
もう一段階踏み込んでちゃんと考えてくれてね。
ありがたい。


なんか雑多すぎるなw
あとはスポフェスの事をちょっと。

長時間、ハロプロな人たちを見ていられるのがこんなに楽しいとは!ってことやな、要は。
ドームとは違って近いしさ。(アクア側の親子席だったので、さらに近い)

フットサルは去年の大阪でのスポフェス以来やから、1年ぶりに見たわけやけど、びっくりするくらいうまくなってたなぁ。
まぁ相手のレベルが違うけども。
個人技もうまくなってたけど、それよりチームとしての動きが格段に良くなってるのに驚いた。
面白いなぁフットサル。こっちでももっとやってほしい。

あとは、たいして語ることもなく。
なんせ、なちまりが見れなかったし。
矢口さんはベンチで1人でいることも多かったなぁ…くそっ
あやみき祭りやったけど、そこはどうでもいいんだよ!

うわさのH.P.オールスターズの全方向バージョンを見れた。
ちょっと感動できるなあれは。
夏先生ってスゲーよ。
気になってた2番のなっちソロパートはごっちんでした。

結局まとめると、
以上!あれ?w

(30:05)


12/6(月)
アイドルって言われて喜ぶアイドル
アイドル圭ちゃん

とりあえず

圭ちゃん、誕生日おめ。
スポフェスで、23歳最後って何度もアピールしてるのに全く誕生日をお祝いしようって雰囲気が会場に流れなかったのがこの人の人柄を表してると思いますw

さいたま帰りで疲れてるので、スポフェスの話は明日以降。眠てー。
とりあえず、すっごく楽しかったよ。
どうもキッズばっか見てたような気がするけども…。

あれで3,800円は安いよなぁ。
交通費がばかになりませんが…

(27:40)


12/3(金)
カメラに抜かれてるのを知っての
このあざとさが大好きです
矢口ギター侍に笑う

Mステ

FNS歌謡祭での裕ちゃん(と43人みんな)の謝罪は見てるこっちも辛かった。
今日は安倍さんのことは完全スルーなのね…。
まぁH.P.オールスターズが出演するたびに謝罪されてると滅入ってしまうのでこれでいいけども。

安倍さんの件については別にこれ以上言うことないし、ファンとしてはなっちが2月に復帰した時にこれまでと変わらない声援を送ってあげるのみです。
日本青年館は行かないけどさw
でもやっぱ、さいたまスポフェス、年末年始の特番、新春ハロコン等でなっちが見れないのは悲しいなぁ。
てかスポフェスが痛い…。豊田にしときゃよかった_| ̄|○
でも、ハロプロだいすっきなので、今週末はさいたま行きますよ。

ってMステから離れすぎ。
波田陽区は無難ながらもわかりやすいネタでハローをいじってくれてありがとうよ。
さすがに、一人足りませんから〜!残念!!は無理やったかw
せっかくなっち以外そろったのにね。

曲は、FNSの時に比べたらみんな明るくてちょっとホッとしたり。
改めてこれだけの人数見るといろいろおるなぁ。
今日見てて思ったのは、あややちょっと手抜いてない?
いまいち気が入ってないよ。

てか、FNSも今日も愛理出てたけど、いったいどの辺が体調不良なんやろう…
不良よりは良好の方がええけどさ。


ちょろっと宣伝。
えっと、うちの相方が“なっちへの応援メッセージ”を集めてなっちに送りたいと、それ用の掲示板を作ったみたいなんで、なっちに声をかけてあげたいって方は是非どうぞ。
責任持ってなっちの元へ送るそうですので。締切は12月20。

Blue Sky
なっち応援メッセージ板
管理人:なつ亜弥

(23:55)

トップへ戻る

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO