title




2003年12月上

TOP(フレーム復帰)/about/log/link/anntena/mailform
2003 11 12上||
2004 1|| 2 || 3|| 4|| 5|| 6|| 7|| 8|| 9 10 11 12
2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006 1 2 4 12
12/10(水)
ブロッコリー!!
ブロッコリー!!
□笑う犬

最終回には矢口出てきませんでしたね。あのエンディングトークに出てもつらいだけでしょうけど。結局コントには一回も出演せず、お姫様扱いのまま終了。ラジオで勉強になったって言ってたから、まぁいいんだけど、もっともっと磨くところはあるので、チャンスがあれば今後もチャレンジしてほしいですね。矢口は司会等無難にこなせるんですが、どうも一本調子になってしまう感がある。キビキビとこなすのはいいんだけど。お笑いに関しては身内内にいてもこれ以上成長しないと思うので、お笑いやりたいならどんどんアウェイに出て行ってください。今回の打ち切りはやぐのせいじゃないですから。

で、カブタン。かおりんはどうしたんでしょうか?ハロフェスで怪我でもした?
最近の石川のアウェイでの暗躍っぷりはなんなんでしょう?ホリケンとペアになったってのは大きいでしょうが。ブロッコリーは安倍さんに大うけだった福岡の芸人の(名前忘れた)ギャグ。ちゃっかりパクってるのは○。さらにブロッコリーを繰り返し。う〜んよくわかってる。その点よっすは外やとあかんなぁ。この辺りが娘。の使いづらさってのもあるかもしれん。

(4:40)


12/9(火)
ネタを探す暇がなかったので
「リカ作なのら〜」
リカ作なのら〜
□さくら@三木

ネタばれがと言うより、内容がガチなのでこちらへ

(2:50)


12/6(土)
第2回ハロプロ楽曲大賞2003
□ハロプロ楽曲大賞2003

<楽曲部門>
1位 5 モーニング娘。 シャボン玉
ドスの効いた歌声と、15人が入り乱れる狂喜乱舞のダンスが好き。15人のパワーを感じる曲。さらに、飛び道具は石川の「抱きしめてよ〜」と道重の「シャボン玉ー」と隙を生じぬ二段構え!モーニング娘。にしか歌えない、この曲が断トツ1位。
2位 2.5 後藤真希 スクランブル
圧倒的幸福感。ライブでのキレキレ具合から「セクガイ」と悩んだけど、楽曲としてはこっち。フェイクが好き。
3位 1.5 藤本美貴 涙GIRL
前のめりのビートがカッコイイ。ミキティの太い声にぴったり。こういう曲はごっちんでもだめ。あややはもちろんだめ。これだけでミキティソロはありやと思うねんけど。
4位 0.5 メロン記念日 赤いフリージア
六期オーディションですりこまれた曲。メロンは良曲がたくさんあったんやけど、頭から離れないメロディーに完敗。
4位 0.5 ミニハムず ミラクルルン グランプリン!
ハチャメチャ感が単純に好き。歌詞も曲も。

やっと決めました。次点は
プリンちゃん ピ〜ヒャラ小唄
私の中の安倍なつみのデフォルトは、FACTORYであり、ジュディマリやBOφWYが好きで、GETを歌う予定だった安倍なつみなので、はずした。こういう“なっちらしい”曲も好きやけどね。22歳の私より好き。

<PV部門>
こっちは結構適当。全部見たわけじゃないし。
1位 3.5 カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) 先輩 〜LOVE AGAIN〜
曲に合ってるし、ロケがいい。制服がいい。
2位 1.5 モーニング娘。 モーニング娘。のひょっこりひょうたん島
いや、大砲で飛ばされるっておもろすぎ。ひげもおもろい。
3位 1 モーニング娘。 Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜
萌え死に。ただそれだけ。

次点は モーニング娘。 シャボン玉
間奏での、水に浸かって乱舞!が好き。


□さくら@三木

明日はなっち最後のさくら紺に行ってきます。会場全体がなっちなっちになってしまいそうで、少々鬱。それがいい方向に向けばいいんですけどね。
あと、東アジアサッカー選手権が見れねぇ…

(19:00)


□保田さん誕生日おめ

今日は、そろそろ誕生日来るのが怖いなんて思ってるかもしれない保田さんの誕生日です。おめでとうございます。
保田さんにさほど思い入れもないので書くことはないんですが、女優を目指すといったからにはその道で天下取ったる!くらいの意気込みでがんばってください。別に連ドラのヒロインに選ばれることなんて期待してないですよ。保田圭の思い描く女優目指してがんばってくれればいいと。そして、たまには歌ってほしい。FSシリーズとかでいいから。


気合入りまくり
気合
□Mステメロン

すごいかっこいいやん。曲がではなく、メロンが。歌がすっごい安定してるし。すごく頼もしく見えた。柴ちゃんがあんなに歌えてるとこ見たことない。赤フリの時なんか毎回ハラハラして見てたのに。斉藤さんはぎらぎらして、カッコイイ。ごっちん紺を一緒にまわってメロンも成長したってことでしょうか。


□アンテナ

始めたばっかの当サイトですが、うれしいことにアンテナに登録してくれてる方がちらほらと。(これがまた私が好きなサイトの方ばかりで、うれしささらに倍って感じです。)で、どうもアンテナはhttp://musumesupli.fc2web.com/よりもhttp://musumesupli.fc2web.com/main.htmlの方が先に更新されるようで(当たり前か)、後ろのほうを登録してくれてる方もいるようです。なので、http://musumesupli.fc2web.com/で登録してくださってた方はお手数ですが、
取得先を
http://musumesupli.fc2web.com/main.html
リンク先を
http://musumesupli.fc2web.com/
に変更してくださると幸いです。


□Opera

当サイトの推奨ブラウザはOperaです。ただ単に私がOpera使ってるからなんですが、IEしか使ったことないって方は一度試してみても損じゃないと思います。というより、使いづらいことこの上なく、穴だらけで危なっかしいIEはこの際棄てて乗り換えてみてはどうでしょう?

セキュリティが心配
自分流にカスタマイズするのが好き
いちいち戻る・進むをクリックするのがうざい
ページの表示をもっと早くしたい
タブブラウザがいい

一つでも当てはまる方にはお勧めです。
とりあえず、こちらのサイトを見れば、Operaについて深く知れると思います。

えーこんなに書くつもりはなかったんですが…。思わず書いちゃいました。ホンマはOpera7.23日本語版が出てるよって数少ないOperaで当サイトを見てくれてる方々に言いたかっただけです。

(12:00)


12/5(金)
笑顔の先は?
なっちの笑顔の先は?↓
ののでした。
ののでした。ついでになちまり。
□2003FNS歌謡祭

昨日はFNSの途中で落ちてました。このところの寝不足が効いてる…
んで、今日見ました。
まず、スクランブル。
なんですか?この短さは?フェイク部分が一つもないし、大さびもない。まぁこれは仕方ないか。で、ちょっと緊張してたかな。アウェイでも100%の後藤真希を出してください。目の前には娘。もいるんやからさ。

娘。シャボン玉。
よっすぃ〜カッケー!!さらに相方石川さんはこれまたスゲー!!(キャプりませんよ;)シャボン玉は、歌はののと高橋、ダンスは石川が私的見所。石川の壊れっぷりが最高。ついでに今の髪型も最高♪

で、メドレー。飲茶楼。
え〜、安倍さんはどうしたんでしょうか。歌がだめだめです。最近ちょっと元気ないよなぁ。トークの時とかはそうでもないんだけど、歌の時。週末のさくら紺では最高のなっちが見れたらいいんだけど(ちょっと不安)。
ピ〜ス→ラブマ時に客席で映ったごっちんは満面の笑みを浮かべてました。ステージから娘。の誰かが笑かしたのか?、娘。のパフォーマンスが良かったからか?、何にしろ娘。を見てるごっちんが笑ってるってだけでなんか幸せ。


□あんま関係ない話

ちょっと前まで、うちのサイトをIEで見ると、日記に貼ってある画像の説明書き(12/3のなら、「100万円かも?〜」ってやつ)が画像の上部に表示されてました。本来は画像の下部に表示してたつもりだったんですが。Opera、Mozillaはどちらも下に表示されてたんですけどね。原因はこのCSSがIEでは対応していないそうで。結局Align属性を使いましが、なかなか、すべてのブラウザで同じように表示させるのは難しいです。(CSS使っている時点で昔のブラウザは排除なんですが…。すいません、なるべく最新バージョンで見てください。)
(2:10)


12/3(水)
100万円かも?って思ってたのに…
100万円かも?って思ってたのに…
□おとめ@奈良

ネタばれありなので別頁へ


今日はこれだけで勘弁。

(5:10)




12/2(火)
初ゴールでいしよしジャンプ!
石川ゴール!
□スポフェス

スポーツフェスティバル速報を入手したのとハロモニ。を見たので。完結に。

まず、ハロモニ。
キャプテン吉澤、カッコイイ!!本気でオリンピック目指してただけあって、スポーツをやってる(た)人の言葉。
東京のゲームを見てて、これが見たかったなぁと。大阪での見せ場は紺野のスーパーセーブだけでしたから。真剣な姿はやっぱりいい!。スポーツのよいところは、真剣になれることとチームプレイ。ゲームに集中すれば自然に、仲間がいいプレーをしたら「ナイスッ!」と声が出る。ゴールが決まればチーム全員で喜ぶ。逆にはずせばみんなで悔しがる。これこそ娘。の本来あるべき姿じゃないですか?そう、必死娘なんですよ。(これが言いたかっただけw)本職の歌の方でも、こういう必死さをもっと出してほしい。今の娘。はぬるいと思うねんなぁ。いや、今が真剣にやってないとは言わないけどね。

スポーツフェスティバル速報
これいいね。買ってよかった。ちゃんとデータが載ってるし、何より写真がいい。真剣な姿はカッコイイし美しい。スポフェスの内容は上で書いたので、突っ込みどころを何点か。
苦しい…
やった〜!
追記。
あさみゴール後、喜ぶ応援席。しかし矢口は怪我で動けない。安倍さん、いち早く矢口の元へ駆け寄って抱きつく!
なちまりすととしては、これが今日のベスト。


□おとめはさらに後日で。


□ハロプロ楽曲大賞2003

選んでる暇がないんやよー。
とりあえず。大雑把にふるいがけ。

モーニング娘。 シャボン玉
モーニング娘。とハロー!プロジェクト・キッズ+後藤真希 がんばっちゃえ!
モーニング娘。さくら組 晴れ 雨 のち スキ(ハート)
モーニング娘。おとめ組 愛の園 〜Touch My Heart!〜
ミニハムず ミラクルルン グランプリン!
ミニモニ。 CRAZY ABOUT YOU
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) 何が愛かわからないけど
メロン記念日 赤いフリージア
ZYX 行くZYX!FLY HIGH
あぁ! FIRST KISS
中澤裕子 GET ALONG WITH YOU
プリンちゃん ピ〜ヒャラ小唄
前田有紀 東京きりぎりす
後藤真希 スクランブル
藤本美貴 涙GIRL
SALT5 GET UP!ラッパー
11WATER BE ALL RIGHT!
矢口真里/コーラス:メロン記念日 中央フリーウェイ

(1:50)


12/1(月)
□おとめ紺から帰ってきました

感想はまた後日。
「おとめ最高!」…とは言えないですね。

テレビもたまってる…。


「Say!」が好き
Say!
□ベストヒット歌謡祭2003

ごっちんの衣装は反則。
こういう年末特番のたぐいにはセクガイで出るみたいですね。(『FNS歌謡祭』は“きくちP/板谷D による極私的な(笑) 年度代表曲”らしいですが。楽しみ♪)まぁ、世間一般にはCM曲と、“羽”とで一番浸透しているか。ヲタ的には今年はスクランブルなんですが。
客の入ったライブ形式でやってくれたことで、“ライブ”での後藤真希を少しでも世間に見てもらえたかな?。ライブでのゴマキはすごいんやでって言っても誰も知らんしね。少なくともこの番組見た人には、ゴマキかっこいいやんと思わせることは出来たはず。
ていうかはじめからこの衣装でやってたらもう少し売れたんでは?


□堂本兄弟

Time goes by最高。私はELT好きじゃありませんが…
やっぱ生バンドはいいですね。最近のハロ系の楽曲は、打ち込みばっかでバックの音を聴いても面白くないし。
歌は…いつものように音程が甘い。まぁ、そんなことはどうでもいいんですが。こういう歌い上げるバラードがやっぱライブに欲しい。本人もバラード歌いたいって言ってんだから、つくってあげてやつんく!。


今日はあんまり頭が働かない…。おとめ帰りのせいかな?。とりあえず、書いてる事がわけわからん。

(1:50)

トップへ戻る

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO