title




2004年2月上

TOP(フレーム復帰)/about/log/link/anntena/mailform
2003 11 12||
2004 1|| 2上|| 3|| 4|| 5|| 6|| 7|| 8|| 9 10 11 12
2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006 1 2 4 12
2/10(火)
□最近気が付いたこと。

□あな真里

昨日のあな真里は干してはいけなかったようだ…。新曲が3つにゲストはソニンだったみたいで。
とりあえず、新曲3つ軽く聴いてみた感想。
さくら満開
まったり。おとめとの棲み分けがきっちり出来てていいんでは?
ただ、インパクトは皆無。あと、やたら長いなw
これ、生歌でやらなかったら怒るよ。
友情〜心のブスにはならねぇ!〜
パンクですか。寺田がものすごく楽しそうやなw
パンクにしてはボーカルはおとなしめ。ライブに期待。
風信子
あ〜これはいい。単純に曲が。草原の人なんかより断然いい。
なんかキーが松浦に合ってるのかな?聴き心地がすごくいい。
松浦さんの方向性なんてぶっちゃけどうでもいいので、夏男なんか歌われるよりはこっちの方がいいです。

(1:45)
今日はこちらのリクエストに答えて初めて重さんをキャプってみました。


2/9(月)
□各イベ等
今日から女子大生♪ってな
髪型&衣装のミキティ
女子大生ミキティ

圭織イベやら、キッズイベやら各地楽しそうでなにより。
昨日のポップジャムを見たり、各レポ読んでると行きたくなったよ、かおりのイベント。かおりとはアート&カラーで一度握手してますが、まさに女神って感じでしたからね。大きいと思ってけど、自分よりは小さいわけで、さらにものすごく華奢なのですごく小さく見えましたね(予想よりは)。
まぁそれはともかく、かおりの歌が聴きたいんですよ。「オー・シャンゼリゼ」に「バラ色の人生」も歌ったとか。あ〜いいなぁ。なっちのよみうりランドのイベントと同義やもんね。
かおりがああいう方向を望んでいるのかと言えば、わかりませんが。

行けないのは締め切り目前の卒論のせい。今日もあな真里を干してさっき(0時頃)まで大学にいたよ。しっかりハロモニ。は見てから家を出てるのがまだ少々焦りが足りない(超一夜漬けタイプ)。

しかし、キッズイベではモッシュで中断にもなったみたいで、体はでかくても頭はキッズ以下のスカスカな連中は後を絶たない模様。かおりイベでもMC中に叫ぶは、「エーゲ〜」でPPPHするはだったそうな。どうにかならんかなこの状況。
まぁ、かおりイベの方は本当にかおりが好きな人も多かったみたいですけど。タンポポコスの青年がいたとか。すげ。


□ブレーメン

ののたんは奇跡なブレーメン辻編はまだ見れてません。
ものすごい絶賛の嵐なので中途半端には見れないな。
てか、見る暇がないよー。

あー卒論うぜー。

(1:20)


2/7(土)
□またまた誕生日おめでとう
今更、これを引っぱってくるのも
どうかと思ったけど
めんぼう

明けたら、あいぼんの誕生日です。おめでとう。
16歳だもんっ!な年齢ですか。だからなんだって話ですが。
あいぼんに限って言えば、モーニング娘。卒業は肯定的です。ちょっとモーニング娘。であることが窮屈に感じられる部分があるから。そりゃ寂しいけどね。
あと、あいぼんがボケたらみんなつっこんであげてください。とくにつっこみ担当のやぐとミキティは。
彼女はかわいいって言われるよりつっこまれる方がうれしいのです。


□おかえり

多少ネタばれもあるので別ページ。(ライブのセットリストぐらいですが)

書くの忘れてた!
ミュージカルのホールの中に「日本テレビドラマスタッフ」なるところから花が届いてました。
日本テレビといえば「ロシナンテ」に「ナースマン」となっちのお得意さまなので、もしや春からドラマか?
さすれば、春のソロコンがないのもうなずける。

(18:05修正上げ)


2/6(金)
□更新が2・3日滞った後の今日は大量更新の日

うわ!つんくさんよ、あんただけ生バンドかよ!
それはないやろ…。
春のごっちんコンにバンドがつくことを願ってます。

誕生日おめでとう
北海道シャララ
とりあえず、まずはりんね誕生日おめでとう。
また、ヤンタンに出てくれないかなぁ。もちろん、なっちとやすすも一緒に。あの初代ヤン娘。の頃が一番おもしろかったです。
さんまに何を言われても何回泣かされても、オリコンTOP3(1位だっけ?)をかたくなに目指し、そして牧場が大好きなりんねが好きでした。
親友のなっちのミュージカルは見に行くのかな?

そのなっちのミュージカル。初日を見てきました。それについてはもうちょい後で。
りんねの誕生日のうちにあげたかったから。


□うたばん

和田さんからハローへの忠告。ソニンをカメラ付携帯で写真を撮ってる輩が、ハローのライブでただ騒ぎたいだけのバカなヲタとかぶって見えた。「聴いてもらえる人が大切」。今、ハローのライブでちゃんと聴いてるやつなんてどれくらいいるよ?少なくとも、「晴れ 雨〜」でPPPHするようなやつらが歌を聴いてるとは思えねぇ。
そういうファンが増えたのは、モーニング娘。(UFA)側にも原因があるってことを言いたかったのでは?なっちの卒業でどう変わるのか、見ものです。
「初心忘れず」


妹さんは、相変わらずの下手な歌に、奇妙な振り。これはこれで一つの形か。興味はまったくわかないけど。

松浦さんの「奇跡〜」のあの編集はなしです。あんなの間にはさまれたら、萎えもいいところ。


□「風信子」

つんくのコメントによると、

 >ハロー!プロジェクトのプロデュース方針として何度か発表させていただいていますが、
 >今後は積極的に音楽家としての諸先輩方や、現在も自らソングライターとして活躍されている方々、
 >そして今後活躍が期待される才能溢れる優秀な新人作家等とも一緒に、音楽制作をしていきたい!と考えております。
 >そうすることによって、ハロー!プロジェクトがより一層「カラフルになっていく」と考えます。

ってことらしいですが、まずそんな発表は初めてでは?
外部発注は歓迎。ただ、谷村新司は微妙に身内。どうせ身内なら森高千里に作詞してほしいなぁ。昔はカントリー娘。に提供してくれてたのに。
なんにせよ、良い楽曲をお願いします。

(23:35)


2/4(水)
□明水との方が合うのか…

ラジオはいいネ!の方を聴いてたんですけど、収録だった模様。何しろ同じ時間に大阪で生出演してたようですから…。そりゃそうやんなー。なにしろここにあるとおり今日は大阪でリハとかやってんたんやろうし、だからこそ昼間にfm osakaで生出演してんねんもんなぁ。でも、期待値はメイティの方が高いわけで。
恒例のパンダネタをおもいっきりスルーされてたのには笑った。全然見覚えないって。つまり、なっちは客席のヲタなんて見てねぇってことだ。だから、無駄な行動はやめろ!ヲタども。

明日は初めてのミュージカルです。ミュージカル自体初めてだからかなり楽しみ。
なっちがミュージカルの宣伝しているのを聴くと、すごく面白そうに聞こえてきて、見てみたいと思うようになる。アルバムもそう。WOとか読んでたらすごく欲しくなった。なっちの言葉の力にはおそれいる。人をひきつける魅力を持っていて、それがそっくりそのまま言葉になるってのは、それ自体がなっちの魅力の一つですね。

あ、いいネ!でのなっちの発言によると、ミュージカルの後には恒例のミニライブがあるみたい。今まで行ったことないから、はっきり言ってミュージカルの後にミニライブってどうなの?とずっと思ってたんだけど、それも確かめてきます。

(1:10)


2/3(火)
これももう1年前かぁ
鬼は外福は内
□買ってきたー

今日は節分です。もちろん恵方に向かって巻寿司にかぶりつき!なんかこの風習、最近では全国に広まってるそうな。別にやらんでもいいと思うよ。たいした意味なさそうやし。私は習慣になってるのでわざわざ巻寿司買って来て一人でかぶりついてましたが(笑)

安倍さんのアルバム買って来ました。中の歌詞カードは通常版と一緒なのね。普段めったにCD買わないから知らなかったよ…。やっぱこっちの方がいいよね。
各なちまりサイトを見てると、異様に
Chorus:MARI YAGUCHI& ATSUKO INABA
で盛り上がってるんですけど、これってさくら組の時と同じですよね。つまり、何のアレンジもしてませんよと。そりゃ、15人対矢口・稲葉に比べれば、安倍対矢口・稲葉の方がなちまり度は格段にアップしてるわけですけど。
ま、単純に安倍さんの歌声に矢口さんのコーラスがかぶってるだけでうれしいんですけどね。稲葉が激しく邪魔ですが。
他の既存曲も歌だけ録り直して、アレンジは変えてないのかなー?Chorus:MORNING MUSUME。ってなってるし。

今日はラジオあるし明日じっくり聴くかーって明日はミュージカルやん…。ホンマ時間足んねー。今日買ってきたHUNTER×HUNTERも読まにゃならんし。ブレーメン高橋最終話もまだ見てないし。


□ハロプロやねん!

なにやらABCラジオで「ハロプロやねん!」なる番組が始まるらしい。関西が唯一誇れるヤンタンに続けるか?もっと関西ローカルもがんばってくれ。
とりあえず初回はなっちらしいので要チェック。

(21:35)


2/2(月)
□もうだめ

リンクのページをやっと作ったり、なぜか携帯用サイトを作ったりとでお疲れです。

ハロモニ。について。
さすがに他とは視点が違う。なっちへのメッセージをネタにするとは。それだけに全員分放送して欲しかったなー。ライブ映像は中途半端やし。要するにDVDを買えってことでしょ。買いますよ、そりゃ。早く出してくれ。じゃないと完結しない。
で、他とは引き出しも違うわけで。ASAYAN映像は“モーニング娘。が”見ていたことに意味あり。下の娘。たちが食い入るように見ていたのが◎。初心忘れず(なっち)です。

今日はこの辺で…

ミキティ、矢口さんともっと遊んであげてね。きっと寂しがってるから。

(4:25)


2/1(日)
なんだかんだ言われても
ライブでは盛り上がるし
インパクトあったよなぁ
うわさのSEXY GUY
□たいせー!?

ごっちんのBANのCMがまた流れるらしい。おぉ〜と思ったら、
「たいせーが作詞・作曲したCMソングを後藤が歌うなど、音楽でも楽しめる。」(サンスポ
ホンマに楽しめんのかなぁ…。でも、この前のカン紺藤の「何が愛かわからないけど…」は結構良かったので、まぁ楽曲面の話は聴いてからにして、問題はごっちんの曲がつんくから離れたってことですね。CMタイアップ曲なわけですからほぼ間違いなくシングルになるでしょうし、世間へのアピール曲になるわけです。そんな大事な曲をたいせーに任せると。
つんくにも上限がありますから外部発注は歓迎ですが、何もたいせーじゃなくても…。少なくとも今の段階では、つんく>たいせーなわけですから。今後、ハロプロ内でつんくがプロデュースするユニットが限られるとすれば、つんく楽曲の質が上がる可能性があるわけで、それはそれでうれしいですが、キッズはつんくでモーニング娘。はたいせーとかになると凹むなぁ、かなり。
外部発注自体は以前から推奨していたのに、その発注先がたいせーってだけで何でこんなに不安にならなきゃいけないんだ。

(13:10)


□ヤンタンの話でも

一昨日書きましたがHDDがあふれそうなんで必死に録りためた番組を編集してるのですが、なかなか大変。溜めすぎた…。
で、今日のヤンタンは久々に面白かったなー。やっぱミキティは外での仕事に強い。ヤンタンはそれほど外ではないけど、レギュラーなはずの高橋の方がゲストみたいだから。その高橋、空気は読めないし、トークは出来ないしで、かなりラジオ向きではないのですが、そこはお笑いには厳しいさんま、ばしばし振ってくるわけです。しかしまったく答えられない。別に面白いことを言わなくても何かしら答えれば十二分に料理してくれるのに。
高橋は本業でがんばれば別にトークなんて出来なくていい、とは思うけど、デビューしてからこの部分はほとんど成長してないので、ヤンタンはいい修練の場だと思うのです。さんまは厳しくダメだししてくれますし。だから、もっとヤンタンに高橋を出してあげてね、っていうお話。なんじゃそら。
でも、春からのレギュラーは固定にしてほしいな。毎回同じメンバーじゃないと単純に出演者たちと仲良くならないからトークに幅が出ない。
あ、今日やっとさんまが誕生日プレゼントを持ってきましたね(カ2人と中澤・石川の分)。もはや当初彼女たちが欲しがっていたものとはまったく違うものになってますが。ちゃっかり、中澤と石川の分を今日来てないからともらって帰るミキティと高橋。高橋はレギュラーなのでもらう権利はありますが(彼女も誕生日プレゼントはまだもらってないですから)、レギュラーでもなんでもなく、誕生日プレゼントを請求していたわけでもないミキティがもらって帰るのには笑った。中澤の耳に入ったら怒るぞー。

なっちのラジオはまだ聴けてない。てか、ヤンタン終わってから聴いてたらいつの間にか寝てた。
時間たんねー

(3:55)

トップへ戻る

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO