title




2004年1月下

TOP(フレーム復帰)/about/log/link/anntena/mailform
2003 11 12||
2004 1||下 2 || 3|| 4|| 5|| 6|| 7|| 8|| 9 10 11 12
2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006 1 2 4 12
1/30(金)
□寝過ごした

お風呂出てきたら、23:30をゆうにまわってて、ピアキャスもなかなか繋がらないので、なっちのラジオはどこぞで拾って明日にでも聞きます。
で、暇なのでたまりにたまったHDDを整理するために録りためた各番組の編集をしようと、まずうたばんから手をつけたわけですが、そこであることに気付く。あれってみんな当然のように知ってたんかな?私は今日始めて気付いたんやけど。なにかって、「愛あらば」のセットの世界地図に娘。のメンバーの名前が入ってたんですよ。で、全員分見つけようと探したんですけど見つかんない。誰か知ってる人は教えてください。
うたばんの愛はわかりにくいな。
うたばん
左上から、
Fujimoto、Kago、Tsuji、Kon-no、
Tanaka、Johnson、Ni-igaki、Yosshy、
Nacchi、Takahashi。
5人足りません…。

睡眠不足なので今日は早めに寝よう。

(1:10)


1/29(木)
□なっち卒コン雑感
メイティのヲタっぷりが妙にうれしかったりした昨日のイイネ。
ミキティをいじらしたらキー坊ですが、ミキティにいじられるならメイティですね。正直、やぐは邪魔でした。ミキティが遠慮してしまうから。
でまぁ、そんな事はどうでもいいんやけど、メイティも横アリ行ってきたらしい。25日の昼と夜。当初は昼だけの予定だったのに、昼見たらこれは夜も見ねばと、関係者席に入れてもらい見れたんやって。うらやましい。まぁ、それもどうでもいい話で、メイティは夜は気合入れてサイリウムも買って入ったんやって。なっちはさくら組だからピンクのサイリウムを。そして盛り上がりに盛り上がって、さぁなっちの登場って時に皆さんご存知の通り、会場全体が白くなったわけじゃないですか。メイティはそんなこと露とも知らず、慌ててピンクのサイリウムを隠したそうな。その後は振るものが何もなくて手持ち無沙汰だったと。
なっちは確かに白い会場を見て感動しただろうし、白サイを振ったみんなも満足したでしょう。反対派の人たちも、それはそれなりに白サイ祭を見てたでしょう(少なくとも知ってたわけだし)。今回主催者側(白サイ祭のね)は会場内で白サイを配っていたらしいので、関係者席にいたメイティには届かなかっただけかもしれないけど、メイティのような状態に陥った人は少なからずいたはず。なっちの卒業をこの目で見ようとやってきたのに、どうしようもない孤独感。いたたまれないですよ。どうせやるなら徹底的に。一人でもこういう人が出ないようにする義務があると思いますよ、主催者側は。(外での配布ができなかったりといろいろあったみたいですが、そんなことはこっちは関係ないしね)

まぁ、25夜に入れなかった者の戯言ですが。

閑話休題。
25の昼に行ってきました。アリーナCで見てたんですけど、花道のおかげで良席でした。
最後の卒業セレモニー以外は大阪のときと同じ。ただ、花道がプラスされ効果的に使われてましたけど。今回はステージセットやモニターの映像、各ユニット間の繋ぎ方、ダンスのフォーメンション等々以前までのハロコンに比べて格段に良くなってました。ごっちんコンの影響かな?
以下脈絡なく書く(読み飛ばし可)。

さくら。PPPHはやめれ。
ごっちんは、セクガイの間奏でスパイ映画っぽい演出(なんかサーチライトから逃げる感じ?)、原GALでは花道でマイクスタンド振り回してキレキレパフォーマンスと他のハロメンの一歩先を行ってました。
あぁ!。愛理はすげぇ。横アリでも物怖じせず、圧倒的。れいなが霞むってどういうことよ?
エーゲ海に抱かれて。ジョンソンで踊る圭織が素敵。歌声も素敵。かなり好き。ただ、何でもオイオイ言ってりゃええってもんじゃないぞ!ヲタども。
体操やらジャンケンはいらない。
白いTOKYO。これ良すぎ。否応なしに盛り上がる。花道でやってくれてありがたい限りでした。
奇跡の香りダンス。BOφWYや。ライブ映えする曲。振りも良いかと<亜弥つり人形<マリオネット。
夏男。松浦さんにもこの曲にも興味ないため、愛理にロックオン。この子踊ってもええんでない?
愛あらばIT'S ALL RIGHT。PPPHはやめれ。なっちの歌声が聴こえねぇよ!あと、2番の高橋ソロのとこの振りを考えてやつは誰やねん!みんなでよってたかっていじめてるようにしか見えないよw
シャボン玉-ピ〜ス-ウイアラ。純粋に楽しい。
ここまでは普通にハロコンを楽しんだ。テンションは通常の2割増くらいで。
で、なっち登場。昼はさすがにまだ笑顔でした。
花道で22歳の私。天井から雪。ただの紙ふぶきではなく、羽だった模様。丁寧なつくりに感謝。
ステージに戻るとそこにはモーニング娘。昼は矢口と圭織からだけ卒業おめでとう。この辺りから私は涙ぼろぼろ。そのままふるさと。バックに星が。正直涙ではっきり見えず。ただただ涙。
そうこうしてるうちに、まこと登場。見事に涙をひかせるその手腕は相当。みんなででっかい。しっかり歌って踊ってきた(ヤケ)。
追い出しはGo Girl。この選曲…。まぁそこは百歩譲っても、始まった瞬間オイオイ言い出すおまえら信じられねぇよ。しかもかなり大多数。わけわからん。

今回は二階建てのセットのためにバックスタンドがなかったり、花道の分のセンター席がなかったりで、事務所側は儲けを減らしてまでセットに凝ってくれました。おかげで入れる人数が少なかったわけやけど、まぁそれは仕方がない。夜はふるさとの時の星がバックだけではなく会場一面に瞬いたそうで。やればできるやん<スタッフ。
今回は24日も25の昼も、ふるさと前のメンバーのメッセージ以外は基本的に25日の夜と同じで、25昼だけでも十分卒コンを味わえました。ただ、本番はやはり25夜なわけで。25夜に入ってた人から話を聞いたり、26日の各ワイドショーを見て脳内補完。ののは泣き崩れ、よっすぃーが笑えなかったと。この時点で異常。想像がつかない。けど、そこまでメンバーを想える娘。がどうしようもなく好きだ。なっちの卒業はさほど悲しくない。もともとソロを目指したなっちだから。なら、なぜ自分が泣けるのかといえば、娘。に感情移入するからで。さすればやめてほしくないわけで。感情移入した我々がここまで感情を揺さぶられるのだから、その当人たちの心の内はさらに半端じゃないやろうと。そんな感情をむき出しで見せる娘。が好きだ。また、それゆえに辛い。そして参加すら出来なかった紺野には今回のことを負い目に感じないでほしい。でも、それを重くとらえてしまうのもまた娘。か。そんな娘。も好きだ。
そういえば、なっち卒コンをハロコンでやった意味は結局何一つなかった。卒業セレモニーは娘。だけでやっちゃったし、最後のでっかいで流れが切れるし、娘。卒業の意義が薄れるし。ただ、うれしかったのは、でっかいで出てきた中澤には涙をぬぐった後があったらしいのと、あな真里で矢口が言ってたようにごっちんが22歳を見てたときに泣いてたと。
矢口<「モーニング娘。にいたからわかることもいっぱいある」
卒コン後のあな真里。矢口は完全燃焼したと言ってた。たしかになっちも矢口も少しふわふわしたような気の抜けた感じ。でも、なっちはもう完全に前を向いていた。矢口は必死に前を向こうとしていた。なっちのソロ活動は純粋に楽しみ。逆に残された娘。は矢口同様まだわからん。考えられん。なっちのいない娘。なんてわからへんわ!

辻の「やだよぅ」。半年後の自分が少しでも重なっての想いなら、断固辻加護卒業反対しますよ。

もう3日も経ったのに、引きずってる。やっぱ最後見てないからね。でも、娘。はもう走り出してる。こっちもそろそろ走り出さんとね。

馬鹿みたいに長い文になってもうた…。全然まとまんねー。ここまで駄文を読んでくれた稀有な方に感謝。

(4:55)


1/24(土)
モーニング娘。
横浜アリーナに行ってきます


(23:10)


1/23(金)
やぐの声も聴こえたよ
ひとりじゃない
□やぐなしのメモ青なんて…

VTRでながれたメモ青のなちまりを見て、やっぱり見たかったなと。泣きたくないから得意の仮病か?(んなわきゃない)
これから、FUNに明日のポップジャムとボディブローのように効いてくるんやろなぁ。私はポップジャムは見れないけどさ。

今日のMステも昨日のうたばんも思うことはたくさんあるけど、それを文章にしているだけの時間が足りない。最近中途半端なテキストで、自分自身いやになってるので。
なので、当分(少なくとも25日までは)お休み。

(21:30)


1/22(木)
□CDデータ

によると、各安倍Versionはもちろん、「トウモロコシと空と風」、「母と娘のデュエットソング」も録りなおしたそうな。「トウモロコシと空と風」はおぉやった!て感じですが、「母と娘のデュエットソング」は…??。何を録りなおしたのかさっぱりわかりません。安倍Versionという表記はないですから、ソロで全部歌うってわけじゃないやろうし(そもそも一人だとデュエットが成立しない)、CDデータのミスかな?ともあれ、#1,#11,#12以外は新録となるわけなので、それなりに新しいなっちの歌声は聴けるのか。あとは、

このアルバムを
聴いてくれれば、
大丈夫!
ことばはいらないと思ってます。

というなっちの言葉を信じるか。


□モーチャンなっち卒業SPから

「名医警告病気の危険な前兆!!」なる番組で「氷食症」についてやってました。要するに、氷食症の人がむやみに氷を欲するのは、口の中の体温が通常の人より高いからで、それは鉄欠乏性貧血が原因らしいです。つまり矢口は鉄分が足りないと。私も足りないと(えさは氷)。
5本指ソックスを愛用してて、ののと同じようで、赤ちゃんみたいで、8歳年下の道重に甘えたりするけど、お母さんみたいに心配してくれる健康博士の安倍さん、なにを食べたらいいですか?

「おいらとなっちは永遠にボケとツッコミ。コンビは君しかいない」
と、何気にプロポーズしちゃってる矢口さんにも教えてあげてください。

(0:45)


1/21(水)
まこ、そこちょっとどいてくれ
寝るから
なちまこ
□もうだめ

このところ寝不足続きで昼間まったく頭が働かず、卒論もいっこうに進みません。
CDデータに載ってたなっちやごっちんのインタビューなど、書きたいことはたくさんあんねんけど、今日は寝ます。

(0:25)


□追記

寝ると言えば、中澤さんの「ねんねんころり」は「元気のない日の子守唄」に変更になった模様。確かにまだ発売はしてないけど、ライブでは“「ねんねんころり」として”すでに聴かされたんですが。ちょっとこれってどうなん?

つーか、もう寝ろ!さっさと寝ろ!

(0:55)

トップへ戻る

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO