title




2003年12月中

TOP(フレーム復帰)/about/log/link/anntena/mailform
2003 11 12|中|
2004 1|| 2 || 3|| 4|| 5|| 6|| 7|| 8|| 9 10 11 12
2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006 1 2 4 12
12/20(土)
虎・愛

今年の書初めはこれで決まりか?もちろん「えがお」と読みます。


まこの時代
坂松さん
□とくばん

一昨日更新しなかったのは、とくばん見て、なんもなかったからなわけではなく、いつものように寝てしまったからです。最近起きてられない。
2時間バージョンの方を文明の力を駆使して入手。普通のト−クもあったのね。こっちでも流れた常識クイズも少々カットされてた模様。地方をなめんなよ!ちきしょー
石川、小川がやっとうたばんで出てきました。化学君なしで石川を使えるようになり、まこはちゃんと返しが出来るようになってきた。保田が抜けて混沌としたうたばんでしたが、新しい形が出来てきたかと。さらに亀井という新しいキャラも出てきたし、たしかにキャラ大発掘祭。それでもなお保田の手紙が出てくるのは、一般視聴者にはまだまだわかりやすさとして必要なのか?。本人いないのにあれだけ笑いが起きるんだからしょうがないか。
自分が寒いのはわかっている石川と、女王様気質で面白いでしょ?っていう寒いとはまったく思っていない亀井。どっちも矢口やミキティにうまく転がしてもらえば面白いです。

常識クイズ。この手のものは狙ってはいけません。あれほど岡村先生が注意したのに…。よっすは狙いすぎてはずす。よっすは狙うとだめだなぁ。自然に出てくる感じでいいのに。そして矢口。「かわらさん」はまぁがんばった。あれだけ天然が多いと狙ったボケが大うけするのは難しいし、その中では上出来だったのではないかと。正解を知ってる人間は辛いね。
高橋はトークでもクイズでもまったく出てきませんでしたが、あなたは本業で目立てばいいので問題ないです。クイズも正解をきちんと書いて、ベースラインをきちんと作っていたので、それで十分です。少しはまともなのがいないと成立しないから。
で、「坂松さん」。この絶妙な答え!ありきたりな苗字ではだめで、ひねりすぎてもだめ。その微妙な線が出てくるのがまこのすごいところであり、勢いなのかと。
最後に、ミキティ。つっこみは常識がわかってないとだめです。なに?そのハチャメチャ具合は?ボケも持ってちゃうと他のメンバーの出番が…

(17:40)


12/18(木)
実験があるので、7時にいったん家に帰って飯食って、とくばん見て、9時過ぎに大学に戻ってきました。なので今日はあな真里が聴けません。で、今実験も終わったので、ついでに研究室から更新。いつも使ってるツールがないのはつらい…。タグが手打ち…


□とくばんなのに1時間なのはなんでだろう

↑そんなテロップ出すぐらいなら2時間やってくれ。短すぎ!松浦さんにいたっては歌のみ。はぁ…。家帰ってもっかい見てなんかあったら書きます。
さ、かえろ

(22:55)


□うわぁ!(れいな風)

もう寝ようかと思ったら、こちら経由でこちらからジャリズム復活を知る。マジで?でじま?オリビアで少々凹んでたけど、テンション上がり気味。バカドールシアターとかめっさ面白かったし、「すんげーベスト10」見てた私にとってジャリズムは最強です。あー楽しみ。


□オリビア追記

ごっちんいいねを最後まで聴いたら、オリビアについて言及。「ちょっと変えて豪華に」らしい。下にも書いたように、これを歌うごっちんを見るのは単純に楽しみなので、どのようになるのか楽しみです(文章変)。

(4:05)


いつものように寝過ごしてごっちんが聴けませんでした…。はぁ…。あっちゃんとカントリーがしゃべってる辺りから記憶がありません。仕方がないから落としてきたのを聴きながら更新。なんかちょっとテンション高いなごっちん。


見所。しいて言うならここ
かおりアップ
□1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2003

ヲタがうぜぇ。ヲタ芸の全国お披露目会みたいになってた。日テレも映すしすぎやねん。7〜9歳ってこのバカなヲタたちの精神年齢じゃねぇの?
モーヲタの評判は悪くなる一方。同時に娘。自体の評判も下がっていくんやろなぁ(少なくともライブに行こうと思う一般人は減りそう)。これ家族で一緒に見れます?私は恥ずかしくて見れへんわ。
松浦は一曲しか歌ってないのにやたら苦しそう。5曲削られたツアー後半も松浦自身のパフォーマンスは悪くないって聞いてたのに、あかんやん。娘。も見所なし。何のためにずっとつけてたんだか…。あ、B'zのためかw


キーが高いな〜w
ごっちんオーディション
□オリビアを聴きながら

紅白の曲目が発表になりました。娘。は「Go Girl」。松浦は「ね〜え?」。で、ごっちんは「オリビアを聴きながら」。なんで?あぁ、FSで歌ってたか。ってそれは姐さんやし!そうそうMUSIC FAIRで尾崎亜美と一緒に歌ってたよね。いや、ごっちんいねぇよ!。どうやらオーディションの時に歌ったらしい。早速見なおしてみた。うわ、若っw
どういう意図があってこういう選曲になったのかはわかりませんが、“後藤真希”を選んだのなら、“後藤真希の曲”を歌わせてあげてほしかったなぁ。でも、カバーは実力(ちから)がないと出来ないし、世間に後藤真希すげぇ!と一泡吹かせてやってくれ。普通にこれ歌ってるごっちん見たいし、紅白が非常に楽しみになりました。

(3:15)


12/17(水)
□ミキティ&メイティ

あーもうミキティかわいすぎ。「いく?」が最高にかわいい。ゴロッキーズでもそうやけど、はしゃいでるミキティって、なんであんなにかわいいの?まぁそれは置いといて…、やっぱラジオはいい。パーソナリティとはよく言ったもんだと思いますよ。その人の個性が惜しみなく流れてくる。バックグラウンドが重要な意味を持つハロプロにおいては、欠かせないツールですね。
ツッコミのミキティはゲスト(w)がいる方がイキイキしてる。メイティを完全に食ってました。前にANNにゲストで出たときも矢口を圧倒してたし。ドキみきも聴かななぁ。でもあな真里と時間かぶってんねよなぁ…
ところでこの木下明水ってだれ?ジョビジョバやったらしいねんけど、ジョビジョバて何?関西人は知りません。でも、今日はグッジョブでした。ミキティも100点出してたし。ホンマいいコンビでしたね。願わくば来週からも藤本美貴と木下明水のANNを一つよろしく。別に藤本美貴のANNでも全然かまわないですがw
明日はごっちんかぁ。今週濃すぎ。

(1:40)


12/16(火)
□さらにばびょ〜ん!!!!

みっちゃんがアルバム出すそうで。いや、これ欲しいなぁ。全曲作詞作曲。ハロプロソロ三人組にも作詞くらいさせてあげればいいのに。ばびょったので(?)更新しちゃいました。(こんな時間まで起きてるから寝てまうんや!↓↓)

(4:15)


ばびょ〜ん!!!!
ばびょ〜ん!!!!
□ばびょ〜ん!!!!

Document ’03-’04さんが文中リンク張ってくれたおかげで、一気に訪問者が増えてなんじゃこりゃ〜!ってな感じですw(ばびょ〜んじゃねぇのかよ!)リンクも貼ってくださってるのにいつまでも貼り返さないですいません。たしかこの投票の締切日はサッカーを見ながら寝てしまい、気づいたら時間すぎてたんですよね…。さらに結果発表のラジオのも寝過ごしたんです。何やってんだか。
結果を見て、矢口さんが3位ってのが何気にうれしい。私は安倍さんと矢口さんはがんばってるのが当たり前というか、いつもがんばってるので、今年特に目立ってがんばってたって感じではなかったので入れなかったのですが、皆さんのコメントを読んでると、あぁたしかに今年もよくがんばってたなぁと。ライブで、一番小さいはずなのに一番大きく見えるくらい、大きくキレのあるダンスを踊ってる矢口さんが大好きです。


□エアモニ。

えーラジオ4時間はきついよ。姐さんのはちょい出かと思ってたら、ずっと出てるし。仕方ないので途中お風呂タイムにしました。エアモニ。は絶対聴かなあかんかったし。
で、そのエアモニ。OPのジングルとか懐かしくてすごいテンションあがったんですが、だれですか?あのおっさん。なんであんたがメール読むん?生やからなっち一人じゃ不安やったんか?あんなんエアモニ。やないやん。まぁなっちの生の声が聴けただけでよしとするか。なんか、ミュージカルはものっっっすごい感動するらしいです。そりゃ楽しみ。このミュージカルのくだりはプロのなっちが見れて(聴けて)よかったですね。
あとは“亀井、なっちをバカにする”ですよ。「あら安倍さん、おかぁさんに話しかけないんですかぁ?」。さくら組で仲良くなったらしいですが、残り時間はもうわずかなので、なっちから貰えるもの・奪えるものは全て吸収しといてくださいね。6期にもバカにされるあほなつみ。あほなつみの放送が聴きたかったのになぁ。最後のコーナー部分とか。ゴングの鳴らない励まCMってどうよ?でも「大丈夫!」って思うのは大事だよなぁ。うん、これは大事。
そういや、日曜のあな真里で来週なっちから重大発表があるとか言ってたなぁ。

(●´ー`)人(^◇^〜)私たち結婚します。

……
……
んなわけない!
なんやろ?「あなたがいるから安倍なつみ」?


□鈴木さん!

あぁ…コスタクルタ…。超ベテランなあなたがなぜ?って一日経つとこの話題もだめかなぁ。後半の失速具合は少々残念でしたが、先制点のピルロ→シェフチェンコスルー→トマソンはしびれた。少ないチャンスをきっちり決めるところはミランにしろボカにしろ流石でしたね。インザーギやルイ・コスタのプレーをもっと見たかったけど。
さんまのようにサッカーを良く知ってるゲストがいると面白くていいね。前半はさんまがいなくて原監督に振られまくってましたが、はっきり言っていらん!良く知らないならそんな仕事引き受けないで、黙って観ててください。ジミー大西は笑った。あんま似てはいないけど。


□ハロモニ。さわって感じてあなたはだぁ〜れ?

みんなかわえーなーって見てました(バカ)。一個一個書いてられんので箇条書き。

耳もと吐息でちゃんと漢字で「石川梨華」と書くよっすぃ〜と「石川リカ」のミキティ。
目隠しされた状態での顔アップはイイ!俺だけ?
ひざまくらした時のれいなの「うわぁ!」
背中すりすり正解発表後のなちまりは言うまでもなく。
「のん…」て言っちゃった安倍さんに一人気づくれいな。
「そのままチューして」て言った矢口さんを「なにぬかしてんだこのスケコマシー」と思ってるに違いない安倍さんの表情。
いいらさんにほっぺなでなでしてもらってるミキティ。
「冷たくなっとーよ」


□ぴたくり

今のメンバーでやらないってこたぁ、やっぱ自然消滅なの?どうせ流すならフルで流してくれよ。スポフェス速報でごっちんが一番好きな曲にこれを挙げてたなぁ。
来週はタンポポでも流すんだろうか…


変な親子キタ━━━━ !!!!
伯爵!
□安倍先生

ハロモニ幼稚園の安倍先生は非常につぼです。なんかこうぷにぷに具合が。

(3:55)


12/14(日)
あぁ!ヤンタン聴きながら寝てた…最近こんなんばっか。オープニングだけ聴いても意味ねぇ。ネット見てごっちんの曲は来週だったことに気づき一安心。
なっち卒紺の一般発売はごたぶんに洩れず(ry。二回目で繋がったんやけど、なぜか途中で切れたんよ…。なんでやねんっ!その後繋がる気配はまったくなし。繋がった時にはすでに予定枚数終了。終了の時はすぐに言ってくれんかなぁ?CNプレイガイドは150円くらい取られたぞ!


ポワトリン?俺知らんわこれ
ポワトリン
□FUN

ピアノ。私も幼稚園の頃習ってました。小学1年の時に引っ越しついでにやめてしまいましたが、今から思えばもっと続けてれば良かったと後悔。あの頃は男なのにピアノって恥ずかしかったんよ。絶対音感はないので松任谷さんみたいに一発では無理ですが、耳コピくらいは出来ますよ。もう両手ではひけないなー。あ、私はマイナー好きです。
柴ちゃんの地名間違い。たしか、三木でも誰やったか三重とか言ってたなー。そりゃ、関西ってことだけ頭に入ってたら三重が思い浮かんでもしょうがないか。三重は関西やし、近畿地方ですよ。関西弁しゃべるし。
あ、ごっちんの事何も書いてねぇな。
ごっちん、ぽわわ。以上(使ってみたかっただけ)。


明日はトヨタカップ。新スター軍団ミランを楽しみにしてます。

(4:40)


12/13(土)
昨日は、食わず嫌い見て、終わったらすぐに食わず嫌いを編集して、たまってるハロモニ。を1回分(ハロフェスのときの。)編集して、力尽きた。こたつでそのまま朝まで寝てた。一日更新しないとアンテナも下の方に行ってまうなー。皆さん、ちゃんと更新してるから。う〜がんばらんと。


わかりにくいかな?画像クリックで拡大
矢口さんの足
□ZYX@おはスタ

矢口さんはおはスタ出演時、左足だけズボンの裾を上げてました。ハロモニ。でもFUNでも下ろしてたのに。今回の衣装は全員、長ズボン(この言い方はどうだろ…w)なので小さいけどアクセントになってて非常に良いです。これがファッションというもんなんでしょう。見習ってくださいね>ガキさん、紺野さん、石川さん!
後ろで踊ってる山ちゃん(太い方)が妙にコミカルでおもろかった。邪魔や!とか言う人もおるやろうけど、個人的にはそこまで邪魔でもなかったのでOK。カメラさんは映さんように必死やったけどw


ピーマンを食べるピーマコ
ピーマコピーマン
□食わず嫌い

まこに当たりは持ってこないと思ったので、石川。(と言うよりあんだけバカ正直だと隠すのは無理やろ)豚足はお肉すきすき♪やし、てことで予想はアボガドだったんですが…。やられた。豚足食べる時にまこが「おいしいの?」って言ったんですよ。これにまんまとだまされたな。矢口・藤本のときもはずしたし(ゴルゴンゾーラにやられた)、なかなか難しいね。
小川さんがキテます。合格時とは別人。でもこれが娘。の系譜。矢口然り。何でも出来るがゆえに自分の出し方がわからない。でも、一度出し方がわかれば怖いもんなし。娘。は素でいいんですよ。いろいろ考えずにそのままの自分で。おもいっきり笑い転げてるまこは非常に魅力的です。


□GOOD BYE HELLO

「ラストプレゼント」で主題歌をなっちと石川と歌うんだと。「歌い出しのパートを安倍がしっとりと聴かせれば、石川が次のソロパートを舌足らずなキュートな歌声で歌い継ぐ」らしい。あー楽しみだ。毎日、ネタに困らないくらい様々な情報が流れますが、一番うれしい発表は、娘。が“歌う”ことに関するもの。今回のはどうしても引き継ぎをイメージさせられるけど、それ以上に純粋に楽しみです。ドラマもね。


□ポチたま

右上の脳内補完でおなかいっぱい。

(4:00)


12/11(木)
またアホなことやってるなー
アニマルフェイス
□雑誌

大久保退場すんの早すぎ!

モーチャン。なちまりキテますな。安倍さん、矢口さんを抱き寄せちゃってるし♪残り少ない娘。の時間を大切に。

TVガイドにハロモニ新年会の記事が。司会は矢口さんらしいですが、あれ安倍さんは?矢口の方が司会に向いてるとか云々ではなくなっちは解答者向きです。うまく転がしてやってください>矢口さん。


一人セクシーすぎ
白いTOKYO
□白いTOKYO

ZYXはいい曲もらってるね。矢口さんのうれしそうに歌う姿を見たら、こっちがうれしくなっちゃいます。キッズも少し矢口さんに近づいたんじゃないでしょうか?成長してます。


ハロープロジェクトMVP 2003

投票し忘れたから発表だけ。
1位 5 後藤真希
ソロ紺がんばりすぎ!ごっちんのパフォーマンスはもちろん、ライブ全体としても春→秋と回を増すごとに成長していったのには圧巻。ベクトルが内に向きすぎたので、来年は外にも広がっていってほしい。
2位 4 藤本美貴
ボケばっかりの娘。につっこみが入ったのは○。矢口はつっこみというよりパサーなので、自然につっこめるミキティは重宝。新しい空間に溶け込みながらも埋もれることなく自分を出してがんばってたと思う。
3位 3 斉藤瞳
自らをオチとして使いやすくすることで、メロンを盛り上げようとする心意気。

単にがんばってたなぁと思った人をあげただけ。

(4:30)

トップへ戻る

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO